☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.26.Sun
ふどうしゃんやしゃん
『聞くジャニ』
久々登場!錦戸亮!!&村上信五
亮「1179MBSラジオ、関ジャニ∞のきっ・・・」
はい。前回に続き「聞くジャニ∞」を言いかけた錦戸さんでした(笑)
全体的に噛みまくりだった錦戸さんですが、MVPは・・・

「ふどうしゃんやしゃん」

で決まりです。
「ハイテンションな不動産屋さん」が言えなかったんですね~。
「ふどうやさんやさん」とも言ってました(笑)

錦戸さんのドラマのお話からピックアップ
・ドラマはいつも火曜日ばかり
・月9を目指したいけど、月9向きじゃない→トレンディーじゃないから
・どんな役が来ても、絶対になにかに挫折していて陰がある役
・村上さん:はぐれ刑事のオファーが来た理由が未だに分からない
・来る仕事はありがたくやります
・コンサートとドラマの同時進行はもう慣れました


続きはKinKiの『キンキラキンキワールド』というラジオ番組に
偶然居合わせた安田君が出演した部分のレポです。
聞き逃したという∞ファンの方は宜しかったらどうぞ♪


『ダジャレBC』
WBCにかけて、スポーツに関するダジャレを誰が一番早く言えるかを競うという企画。
スポーツ部、報道部を経て剛サンが出会ったのは・・・

剛「おぅ、お前ら何してんの?」
安「おはようございます・・・」
剛「じゃぁ、あの、スポーツで」
安「はい」
剛「ダジャレ言ってもらうから」
安「えぇ!?」
剛「スポーツ、何でもえぇから」
安「は、はぃ・・・」
剛「じゃぁ、スポーツでダジャレ」
安「スポーツで・・・」
剛「よ~い、スタート!」
安「スポーツでダジャレですか?」
剛「何でもいいよ」
安「えぇ~っと、無茶振りですね、いきなり」
剛「(笑)」
安「いきなり会って無茶振りですね。何にしましょ」
剛「何でもいいよ」
安「えぇ~っと・・・」

『ドルフィンをしていて、ドルフィンクックをくらった』

剛「(笑)」
安「(笑)」
剛「う~ん、17秒」
安「これむちゃくちゃですって!剛さん!」
剛「これ、今何位?・・・17やろ・・・あ、でも、2位にきてもうたなぁ~」
安「これダメですよ!剛さん!」
剛「これ今ファンの子とか」
安「はい」
剛「誰としゃべってんねんと、俺が」
安「そうですよね~」
剛「俺も今、急やったから~」
安「はい」
剛「あれやけど~。ちょっと紹介をさ」
安「はい」
剛「ファンの人に向かってさ~」
安「はい」
剛「僕、こういうもんですけど、って言っといたほうが」
安「そうですね」
剛「言っとくのもありやし」
安「はい」
剛「言わんと終わるのもありやけど~」
安「これは名前言っとかないとと思うんで」
剛「(笑)」
安「言うとかな~と」
剛「言うとく?」
安「それはもう、あの~」
剛「言わんと終わっても」
安「はい」
剛「全然それは(笑)」
安「(笑)何の笑いですか!?今のは・・・」
剛「じゃぁ、言っとこうか?言っとこ」
安「それはもう、あの~、一応・・・」
剛「ファンの人に、やっぱりさ」
安「はい」
剛「ま、薄々みんなはさ」
安「はい」
剛「あれっ?って感じてると思うけど」
安「かもしれないですね」
剛「ま、一応、言っとこうよ」
安「えぇ~っと、堂本剛さんの後輩の」
剛「(笑)」
安「ジャニーズ事務所所属の」
剛「(笑)」
安「関ジャニ∞の安田章大です」
剛「(笑)」
安「はい。こんなもんですけど(笑)」
剛「(笑)何してんのここで?」
安「えぇ~っと、今からちょっと・・・」
剛「カラフルな、何か作家さんがいるなと思ったら(笑)」
安「作家じゃないですよ(笑)」
剛「全然後輩やったから」
安「覚えてくれてました!?」
剛「うん。覚えてるよ」
安「ほんまですか?」
剛「だから今声かけたんやんか」
安「あらっ!」
剛「う~ん」
安「こら嬉しい・・・ほんまに僕・・・」
剛「えっ!?何してんの?」
安「えっ、ほんまにPRに来てるんですよ(笑)」
剛「PRに来てる?」
安「はい(笑)」
剛「何の?」
安「3月15日にアルバムが出たから~(笑)」
剛「あ!関ジャニの?」
安「はい」
剛「えらいなぁ、自分!」
安「そのPRで(笑)」
剛「PR、自分から動いてやってんの?」
安「はい」
剛「あぁ、やったほうが良いよ、そんなん」
安「それでテリーさんの番組にちょっと今から出させてもらうんで」
剛「あ、そうかぁ~」
安「はい」
剛「いっぱいやりやぁ~、じゃぁ」
安「ありがとうございます(笑)」
剛「なぁ~。みんなも買ってよ、関ジャニ∞・・・番宣して良いよ」
安「あっ!ほんまですかぁ?」
剛「全然良いよ」
安「すんませんあの~、関ジャニ∞、KJ1、あの~、F・T・O、っていう」
剛&安「KJ1、F・T・O」
安「ってアルバムなんですけど」
剛「技みたいやな」
安「(笑)何かの技みたいでしょ?」
剛「(笑)うん」
安「(笑)それの~、中に入ってます」
剛「うん」
安「ちょっと、自分らで作った曲が入ってまして」
剛「あ、そんなんも入ってのかいな」
安「はい。ちょっと僕、曲を作曲させてもらったんですけど」
剛「あ、いいやん」
安「そういうのも入ってたりしてるんで」
剛「おぉ」
安「是非、かけてもらえたらなと」
剛「あ、なるほど・・・かけようか?じゃぁ」
安「(笑)早いですね~。ほんまですかぁ?」
剛「だって、他あんまかけるもんないもん(笑)」
安「(笑)」
剛「じゃぁ、それ、曲紹介していいよ」
安「ほんまですかぁ?(笑)」
剛「いいよ(笑)」
安「じゃぁ、ウチのメンバー全員で弾いてる、4人で弾いてる曲があるんですけど~」
剛「じゃぁ、曲紹介していいよ(笑」
安「えぇ~、関ジャニ∞の中の、すばるBANDで、えぇ~っと、ONE」

ここで【ONE】をかけてくれました♪

~エンディングトーク~
これはねぇ、仕込みでも何でもなく、ホントにたまたまいました。
でもやっぱ、あぁやって、後輩君としゃべれる機会ってホント少ないのよ、何気に。
そう言った意味でも、このキンキラキンキワールドねぇ、後輩君をねぇ、
月1でも、出てくれると、ちょっと面白いですけどね。良いと思いますけれども。
まぁ、そんなこんなで・・・
いやぁ~、これはちょっと先輩らしい所をね、ちょっと見せたかった、正直。
関西人としてもね、関ジャニ∞の~、ま、一員にね、
「剛さん頑張ってる」「さすがやな剛さんは」
っていう姿を見せたかったですよ、ハガキをさばいてる姿を。
こんなプラプラプラプラして、「すんません、ダジャレ言ってもらって良いですか~?」
とか言うてる姿を、後輩が端からね、投目で見てたっていう・・・
「すっごい、俺目合ってる。誰やねんやろあの人?」って思ったら、後輩だったて言うね・・・
*****
今後、後輩君なんかも呼んでみたりしようかな、と思いつきで思いましたので、
是非、関ジャニ∞始め、来て欲しいなと思っております。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>円香サン
ヤスのおどおど具合は可愛かったですよvvv
少しでも雰囲気が伝われば幸いです(笑)
2006/03/29(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんわ!キンキラレポ読ませていただきました。
すごい偶然ですねー!
ちょっとおどおどしてたとか・・・
章ちゃん可愛いわ♪
私の住んでいるところでは多分聞けないのでレポ読めてよかったです。
ありがとうございます!
ではまた。
2006/03/29(Wed) | URL | 円香 #-[ edit ]
バトン、答えてくれてありがとうございました♪
キンキラのヤスは本当に偶然で、始めはかなりおどおどしてました(笑)
憧れの剛さんに会えて良かったですよね☆
長々とまとまらないレポになってますが、呼んで下さってありがとうございました。
2006/03/27(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
バトン答えさせていただきましたよー(●´ω`●)
またぜひぜひ回してください☆
かなりのバトン好きですので!!!!笑

キンキラに章大くんですか!!まじですかぁー!!
王子いなかったから,聞かなかったのに…笑
レポしてくれてありがとうございます(´∀⊂
2006/03/26(Sun) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
