☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.25.Sat
予想外
昨日は帰宅後に昼寝なんぞをしてしまい・・・
『音楽戦士』は録画して今日見ようと思っていたのですが・・・
次長課長の井上サンの天然っぷりを2番組連続で見たら目が覚めてしまい・・・

『F・T・Oスペシャルメドレー』

テンションMAXで拝見させて頂きました!
衣装は白スーツ。久々に7人での登場でした☆亮ちゃん久しぶり~♪
【関ジャニ∞の明るいニュース】
はい、安田サンの姪っ子話です。
「ウイウイって言ったりね~」には吹き出してしまいました(笑)
これ、録ったの結構前ですか?渋谷サン、髪型・・・
今回のメドレーはおいしかった!!

♪好きやねん、大阪。
イントロ張り切ってますね~。
皆さん、マイクが高くないですかい?(笑)
渋谷サンの顔芸入りました~!!
♪F・T・O
テレビ初披露です!!踊ってますvvv踊ってますvvv
・・・!?横山サン、一人振りが違いやしません?(笑)
皆さんターンしてますけど。。。
コンサートではどんな衣装になるかも楽しみです♪
♪大阪ロマネスク
衣装が曲にピッタリ!!
やっぱり、この曲は押しでいくんですね~。

そんなこんなで∞が終わった後に速攻寝ました(笑)
KAT-TUNも出てましたが。。。喧嘩話もう飽きたわ~!!


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
キラキラしてて王子の雰囲気漂ってましたね~vvv
見直してみたら、ヨコの振りの間違え方が凄まじかったので、笑うしかなかった(笑)
2006/03/27(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
『音楽戦士』の白い衣装素敵でしたねww
「エイトが、エイトが皇子さまに見える~」って大騒ぎしてました!!
ヨコはやっぱり振り間違えて…たよね?笑
2006/03/26(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
