☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'03.24.Fri
☆バトン☆
ENAサンからバトンを頂いたので、早速答えちゃいます♪
<指定されたお題について思う存分語る!>
お題は・・・

大倉忠義

『大倉忠義について』
最近セクシーを路線に目覚めた(!?)関ジャニ∞のドラマーことたっちょんです☆
エイト一の長身&食いしん坊!?
エイトに紛れてたら分からないけど、実は凄くスタイル良いんですよ~(笑)
今は舞台中とあって細めですが、ぷっくりしたホッペがチャームポイントでもありますね///
飽き性ですかね?よく髪型を変えます。
webの連載では隠れた文才を発揮!!
アルバムでステキな歌声も堂々と披露!!
舞台やドラマなど、活躍の幅を確実に広げています。
まだまだ未知数のたっちょんです。

①PCまたは本棚に入っている「たっちょん」
PCには画像やCDから落とした曲など結構います。
本棚と言うより、普通の棚ですが・・・
雑誌や新聞の切り抜き、そのまま保管してある雑誌、名鑑、ショップやコンで買った写真、
CD、DVDなどなど。。。

②今妄想している「たっちょん」
・弁慶になった忠義
・<Venus>を張り切って踊る忠義
・白のステップワゴンに乗ってる忠義(笑)
 ↑完全に妄想なので。。。(爆)

③最初に出会った「たっちょん」
[Wink Up]にV.WESTのメンバーとしてとして初めて掲載された時。
関西ジャニーズは前々から好きで、いつものようにマルちゃんの楽しい記事を読もうとしたら、
いきなり見たことがない人がいたのですごく気になった。
それが大倉忠義その人でした。
だいぶ後になってそれ以前のKinKiが写っているPIN-UPの裏を見たら、
読者プレゼントのバッグを持って微笑む忠義の姿を発見したので、
只単に気づいてなかっただけみたいです(笑)

④特別な思い入れのある「たっちょん」
どれも思い入れのある忠義ですが。。。
たっちょんに限らず、エイトメンバー全員に当てはまることで、
やはり『Summer Special 2005・Magical Summer』でしょうか。
たっちょんが加入してエイトになってからの公演は『DUTON-BOYS』からでしたが、
それ以前の『ANOTHER』にも興味があったので、念願の松竹座での観劇でした。
コンサートもカウコンで米粒程度でしか見たことが無かったので、3列目からの観劇で、
やっと本物を見た気になれました(笑)
自分の目で演技する姿、歌い踊る姿、演奏する姿を見て、エイトの空気を感じることが出来、
全てがどうしようもないくらい楽しかったです。
これからもこんなステキな思い出をたっちょんと、エイトとつくっていきたいと思います。

⑤バトンを渡す5人
お時間があったらお願いします(汗)
・桃子サン*光一サンorやっさんについて!
・あさみサン*亮ちゃんについて!
・佐伯サン*光一サンorやっさんについて!
残りは・・・
お暇な方はやってみてくださ~い(汗)


↓続きは『滝沢演舞城』について↓


明日(25日)には、再開出来るようですね。
早くに再開出来ることになって良かったです。

レコメンでのヨコの言葉

『残りの公演を死ぬ気で頑張る』

「ヨコが悪い訳じゃないんだよ!!」
って言いたくなるくらい、ヨコの声がすごく印象的でした。
タッキーが悪いわけでもない、ヨコが悪いわけでもない、誰もが想定出来なかったこと。
でも、みんなが無事ならそれでいい。
これからの『滝沢演舞城』楽しみにしています。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こちらこそ!
よろしくお願いしますm(u u)m
2006/03/25(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんワンツー
お忙しいのに
バトン答えてくださってありがとうございます!!

もちろんリンクOK!ですよ。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?

2006/03/24(Fri) | URL | ENA #iCpHJNhA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
