☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.23.Thu
ニノ、ちょっとこっちにきて
『少しは恩返しができたかな』

出来たよ!!和憲サン凄いよ!!
いやぁ~、やっぱりニノの演技は好きです。
見てて本当に弱々しくなってくのが辛くて辛くて・・・感動。
泣きませんよ。鋼鉄の涙腺の持ち主なんで。
自分も受験生になる身だから、すごい励みにもなりました。
あと、私的にお兄さん役の方の演技も凄く好き。
亮ちゃんの『1リットルの涙』の時もそうでしたが、こうしてドラマや好きな俳優さんを通して、
自分が知らない世界やそれに関わっている方々の事を知れるのは凄くありがたいことです。
二宮サンは今、アメリカですね~。
今日も監督さんに『ニノ、ちょっとこっちにきて』って呼ばれてるんでしょうか~(笑)
映画の撮影も頑張って下さい。

先日もちょこっとかいた『少年倶楽部』の情報ですが、NHKに詳細が出ていたので
4月からの番組の流れをちょっとご紹介。
第1・2週:今まで通りジャニーズJr.をメインとしたNHKホールでの公開収録を放送。
第3週:国分太一君をメイン司会に、毎回ゲストを迎え、大人も楽しめる番組を放送。

結果的にはジャニーズの枠が一つ増え、今のものに+α的な感じですかね~。
ちなみに、4月16日放送分には関ジャニ∞もVTRで出演!!
あの【山田】も久々にコントを披露してくれるようです♪

↓続きはコメントのお返事↓

>みかサン
早速お邪魔させて頂きました♪
同じたっちょんファンとして、よろしくお願いしますvvv

>ザ・ハンドさん
分かった!分かった!
予想的中じゃん!?
動きがあったら個人的にたくらんでいることがあるんで、近々メールするかも(笑)
その時はヨロシク♪

>あさみサン
最近テレ東のスタッフが頑張ってくれてるので、
この勢いでもっと∞色の強い番組に持って行って欲しいものです!!
来週は総集編のようなので、いつもより期待してみようと思います(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>ENAサン
こんにちワンツー

バトン了解しました☆
あと、リンクさせていただいても宜しいですか?
よろしくおねがいしますm(u u)m
2006/03/24(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
こんにちワンツー

「少しは恩返しができたかな」見ました!!
ENAは涙腺が弱いのでぼろぼろないてしまいました・・・

えっとバトンをまわしたのでもしよろしければ
答えてくださいね。
2006/03/24(Fri) | URL | ENA #iCpHJNhA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
