☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.23.Thu
無事で何より。
新橋演舞場でボヤ騒ぎと聞き、とても驚きました。
大惨事にならずに済んだことにも安心しましたが、出演者や観客の方々が無事で何よりです。

滝沢座長やスタッフの方々の機転で、安全に観客の方々を非難させるとこが出来たようですね。
煙に巻かれながらも踊り続け、観客の方々を不安にさせなかったた滝沢君、Jr.のメンバー、
慌てず冷静に対処した行動はプロです。
滝沢君は最後まで残って全員の安全を確認していたようですね。
Jr.からの信頼も厚い滝沢座長が作り上げるカンパニー。
これで終わりにはして欲しくないです。
私を含め、この舞台を楽しみにしているファンの方は沢山います。
始めは『大倉君も出演することになったから・・・』、と思って手にしたチケットでしたが、
雑誌のコメントから伝わるこの舞台に対する滝沢君の熱い思いや、舞台の評判や映像を見て、
滝沢君の頑張る姿も是非見てみたいと思うようになりました。
一日も早く、舞台が再開されることを祈っています。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
