☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.29.Tue
サボってたわけじゃ!!
携帯から何度も何度も送ってもダメで・・・
今日やっと投稿出来ました!!
ホントにどうしようかと思った(泣)
PCより携帯の方が楽だからさぁ~
良かった良かった☆☆☆

最近は嵐ちゃんな気分です(爆)
♪サクラ~咲ケ♪買っちゃうよvvv
嵐担の方からしたら<買ってないのかょ!!>って感じですよね↓↓↓
お金ないんです(号泣)
もうね、お金が欲しくて欲しくてたまらんとです!!
そう②嵐のアルバム一気にレンタルしたんですょ。
嵐担の方からしたら<今更かょ!!>って感じですよね↓↓↓
シングルはちょくちょく買ってるんですょ。
『感謝カンゲキ~』までは全部買って、ファーストアルバムは予約まではしたんですけど。。。
KinKiちゃんに心奪われてしまいました!!
しかも、それまでのCDが紛失してしまいまして。。。ホントに後悔しております(泣)
今は『SUNRISE日本』のディスクしか残っておりません(爆)
でも、年1枚のペースでシングルは買ってたんですょ。これでも。
TVも全部チェックしてますし!!
アルバム聞いたらまたハマりました!!
舞台も見に行きたいし、コンも行きたいんですょ。。。
(これは毎回発表があるごこに思ってるんですが・・・)
でも・・・お金がないとです!!
こんなやつですが、嵐担の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
あっ!担当→二宮くん です☆ 

余談ですけど・・・
嵐の曲はカラオケで歌いやすいんですよ♪♪♪
男受けもいいんですよね。
KinKiの曲は大人っぽいのが多いし、難しいんですよぉ。キーが低いんですね。
すごく良い歌なんでだけど・・・声が!!苦しい!!
とは言え、女にしちゃめっさ声低いんですけど(爆)
嵐の曲はキーがちょうど良いんです☆
しかも、ラップ部分を乗り切るとすんごく盛り上がるんですよ♪
(関∞に『浪花~』のラップも感激されました・・・爆)
近々行くんで、1曲目は『サクラ咲ケ』で♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
