☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.22.Wed
キャベツの忠義
どうも~、キャベツの忠義担当のコロです。

昨日は『ほんじゃに!』『スカ☆J』と∞Dayだ関東人だったんですけども・・・

『ほんじゃに!』
久々にグダグダたっちょんが見れて楽しかったです(笑)
普通に打ってるのはカッコイイのに、トレーニング的なものになると弱いのよね、あの子。
[J3]のビーチボールバレーの時も凄かったわ~。そんな姿がカワイイですけど・・・
ミスターアンバランス☆マルちゃんが普通に出来ちゃったのに対して
「なんか、おもしろくない」って言っちゃう杉本サンが好きです。

『スカ☆J』
錦戸亮、発案企画<スカッとクッキング>
早速ガーリックライスを作る錦戸サンですが。。。男前vvv
コメントはSっ気たっぷり♪
今回は渋谷サンが絶好調でした!!
そんな渋谷サンのテンションをさらに上げたのがテレ東のアナウンサー。
名前呼びがかなりツボったんですけど!!
いきなり「すばる!」って呼ばれてキョドる渋谷サンvvv
チーム分けも・・・
「Aチーム!すばる!信五!」←信五って違和感有る(笑)
「Bチーム!関ジミ3!」←関ジミ引っ張るのやめてください。
「Cチーム!ロンリーウルフ裕!」←ロンリーウルフって!!
花粉症気味な渋谷サン。ティッシュ片手に収録に望んでいました(笑)
雑誌の女性記者さんがかなり気に入ったらしく、「カワイイ!!」連呼。
もう慣れちゃいました~。そんなすばるをカワイイって思える。
章大語録「卵が手のサイズにあってない」も飛び出しました(笑)
鶏肉にビビる渋谷サンvvv&フライパンを持つ姿が様になってる村上サン。
ニンニク飛ばしすぎなマル(笑)
手伝っているようにしか見えないロンリーウルフ(笑)
でも、何だかんだ言って一番の驚きは忠義の手さばき。(忠義って響きもなんかくすぐったい・笑)
普通に包丁使い上手いし~。
何か「ピーナッツ入れると香ばしくなる」とか料理人っぽくしゃべっちゃってるし~。
めちゃくちゃ男前だけど、らしくないぞ~。
ってなわけで、夜食王は文句なしでキャベツの忠義の手に。
是非!第2弾を!!

続きはザ・ハンドさんへ。


コメントありがとうございます。一応、こっちにも書いときます。
すごく嬉しいんですけど、本当に誰だか分からない!!
もしかしたら。。。って人はいるけど、どうなんでしょか?
本名は出しにくいと思うので、分かりやすいヒント下さい(笑)
こんなブログにきてくれてありがとう。
ヒマな時にでも来て「こんなアホなことやってんのか~」って楽しんでくれたら幸いです(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
たっちょんの包丁さばき!!
男前だったね~ww
フライパンから火が上がって、ビックリしてるすばるも可愛かったし。
なにより錦戸がもう~~~~~~~笑
今週のスカJは久々にいい番組だったと思います(^ ^)
2006/03/23(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
ほら~アレだよ
一昔前は二人でガッツリと学校行事を盛り上げていったじゃないのさ~
あと兄貴さんにも熱烈的にお世話になりました~
弟君は私の弟とも仲良くやっているようで

そろそろわかったかな?
2006/03/22(Wed) | URL | ザ・ハンド #UD7dU.QI[ edit ]
初めまして☆
私もスカJ見ましたぁ~☆☆
忠義かっこよかったですね!
また来ます☆
2006/03/22(Wed) | URL | みか #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
