☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.19.Sun
Carnival
ん?特に意味もなく、今日の分を書こうとしたらランダム再生で流れたので。

『少年倶楽部』は4月からリニューアルですか。
番組名が『少年倶楽部 プレミアム』に変わり、司会はTOKIOの国分太一くん。
1人だったり数名だったりゲストを呼んで番組を進行していくようです。
今までのように歌や踊りもあるみたいですが、イマイチよく分かりません・・・
ジャニーズJr.主体の番組からジャニーズ全体(デビュー組も含めて)を主体とした番組に
変わるって事ですかね?
そうなったら、Jr.は活動の幅が狭くなったりはしないかい?
とりあえず、4月の一発目はKAT-TUNが司会を務めるようです。(これは今までの少クラ仕様で)
新番組は4月23日~の放送です。

今日はなつかし映像なんかも流れていましたが、5年なんてあっと言う間ですね~。
あの初登場見てたもん(笑)
その時、KAT-TUNって意味は英語で[漫画]とスペイン語(?)で[赤?情熱?]みたいなことだって言ってたのに、
スペイン語の方はそれ以来使われなくなった・・・はい、これちょっとしたトリビア(笑)

でも、私が気になったのはKAT-TUNに混ざって『ハルカナ約束』を熱唱するヨコヒナ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
少クラは定期的にでも∞が出てくれるのなら、なんも問題はありません(笑)

たっちょんは・・・
基本、天然路線なんでしょうが、セクシー路線もちらほら出始めてますね(笑)
ボソッと言う一言が面白かったりします。
たまに毒も吐きます。
横山サンには強気です(笑)
マイペースなんでしょうね~。。。
カッコイイとカワイイを兼ね備えた男前です!

大倉オタの回答なので、あまりあてになさらず(^^;)
2006/03/20(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
思えばカツン結成当時から見守っていた感が…笑
少クラもなんかわけのわからないことになってますね。
まぁエイトが出れば見るかなぁ笑

ところで友達に「たっちょんってどういう人?」と聞かれたんだけど説明ができませんでした;
これはもうコロちゃんに聞くしかない!と。
たっちょんってどういう人ですか?笑
2006/03/19(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
