☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.16.Thu
正気に戻って。
アルバムの感想です。

心臓に悪い!!

いきなり忠義サンのソロパートが革命的に増えるから・・・
特に【Carnival】の1番は抹殺力抜群でした(笑)
【悲しい恋】の大人な感じとは違った、可愛さを含んだあの声!!
どっしりと安定した声だから、すぐに分かるのが嬉しいvvv
【太陽の子供】は背中を押してくれるような曲ですね~。
個人的には【Heat is on】~【ミセテクレ】の流れがかなりのお気に入りです!!
スピード感があって、勢いもあって!
【ミセテクレ】はサビでヒートダウンする曲調がツボ!!
そして、特典DVDはこれしかない・・・

『横山君!』

なんじゃあの声はー!!!!!
音合わせのすばるBANDは皆様カッコイイ!!
拗ねるヨコにアフロ亮ちゃん、楽器案内係すばる・・・
もうちょっと長めにみていたいな~。。。
それにしても、たっちょんが撮影した映像が使われたりと大活躍ですね。


今日はテスト返却でした!
予想以上の結果に満足!!
そうそう。。。
テストだ何だと言っていたら、明後日は・・・
『シンデレラになりたい』
ついに大倉サン初ドラマが電波にのって飛ばされるのね~。
正気で見てられるかな(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
