☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.14.Tue
ちょっと!
『関ジャニ∞店頭DAY』

って、何よ!
行けるわけないじゃない!こんな田舎から!
まぁ、メンバーの参加はないみたいですけど・・・
グッズを配ってたとか???
あ~、地元大好きだけど、やっぱり都市はそういう時でも動きやすいから憧れる。

今日はね~。ダメダメでしたよ~。
何でかって???

『輪舞曲』を見忘れていたからじゃぁ~!!!!!

しかも、今日になって、数学のテスト前に思い出した。。。
何きっかけだったんだろう?でも、唐突に思い出した。
「今日は火曜?あれ?ロンドは日曜?あれ?日曜?ロンド・・・
見てねぇぇぇぇぇ!!!!!
あのドラマ何か好きなんですよ。別に・・・
もこみちファンってのは絶対無いし、韓流とか興味ないし。。。
強いて言えば・・・豊?(笑)
ビーチボーイズは反町派だったんですけどね~。
心変わり?(爆)
すごいハラハラしながら毎回見てるんです。
「豊!危ない!」とか言って(笑)自分でもよく分からないけど、「ゆたか」呼びで(爆)
そんあことを数学のテスト直前に思い出してしまい、公式吹っ飛んでしまいました~。
まぁ、どうにかなったんで追試は免れたことでしょう。

続きはラジオの感想です☆




NACK5の『鬼玉』という番組に出演するとのことで、めずらしくFMを聞きました。
いやぁ~、FMはなんて奇麗に入るんでしょう♪
確か、去年の今頃行ったラジオ観覧も鬼ちゃんという人の番組だったな・・・
なつかしい(笑)芸能人を目の当たりにしたよね?(笑)

メンバーは、すばる・ヤス・マル。
(ヒナちゃんは一人で何をしているのかしら?お仕事のバランスを合わせてるだけなのかしら?)
始めはアルバム関連のフリートーク。
<すばるBAND>や<三兄弟>に食いついて下さいました(笑)
<山田>の話になると、渋谷サンSっ気発揮しまくり!!
[扇風機]をお題にコントやらせようとする、渋谷サン。
それを拒む山田。(特にヤス。)
どうしてもやらせたい渋谷サン、「それでは、山田で扇風機です!」と強行突破!!
嫌がるヤスもしぶしぶやってはみるものの。。。
先が見えずに「やめよう!(嘆)」とギブアップ。
その横でニタニタしてるんでしょうね~、渋谷サン。

「F・T・O」の「O」の部分をリスナーに考えてもらう、という企画。
*ファンキー タウン 大外刈り
渋谷サン「俺、これ好っきやわー!!」とかなり気に入った様子。
*ファンキー タウン お~いお茶
丸山サンの「両品名やん」という、ツッコミ入りました~。
同じタイミングで自分も突っ込んでました(笑)

ラジオ出演はしばらく続くようなので、時間があったらチェックしてみます。
明日は日本テレビ「ズームイン」に名前があるようなので、VTR出演がありそうです♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
