☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.12.Sun
やっかしね。
やると思ったんだよ~!
だって、いつも絶対に、一回はやるもんね~!
学習能力ないな~(笑)

振り込み用紙の書き間違い

やってしまった・・・
S(@博貴)の名義で書いていたのに、自分の住所を書いてしまった(爆)
多めに用紙もらってきといて良かったわ~。
てなわけで、あとは振り込むだけ♪
でも、前にSHOCKの振り込みで間違えて修正液で消したことあったけど・・・
見事に第一希望で当たった♪
機会が読み込めれば関係ないのね~。
あとは、やっぱり。。。
会員番号が良いか悪いかでしょ?

『Ya-Ya-yha』は最近、山田涼介のために見ていましたが、今回は∞が出演☆
メドレーで慌ただしく終わってしまったような。。。
渋谷サンのビブラート最高ですvvv
でも、髪型が・・・チャンプ再来。いつストレートにしてくださるかしら~?
大倉サン、<しあわせ>明らかに出遅れましたよね~?(笑)
衣装のインナーが替わってましたけど・・・白いロング丈のが好きです。
今日は、皆さん振りに気合い入りまくりで楽しかったです!
『大阪ロマネスク』も歌って下さいましたがぁ!!!!!
なんか、しっくりこないよ~↓
ってか、後ろは歌わなくても良いんでないかい?
あと、番協の方々の歓声があまりにもうるさい。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
