☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.10.Fri
元気ですか?
今日からテストでした↓↓↓
まぁ、思ったより出来たんで良しとしましょう。
昨日、レコメン聞きながらまたまた寝ちゃったんですよね~(笑)
12時までは起きてられるんです!
『Heat is on』も録音しましたし。でも・・・

翼の声聞くと眠くなる病

みたいなんですよね~(爆)
起きたら『太陽の子ども』が流れてて超ショック!!
♪誰だって 太陽の子ども~♪
これは、たっちょん・マル・ヨコ・ヒナが歌ってるンですよね?意外な組み合わせでたっちょん参加曲多い気がする…
まだ勉強しなきゃいけなかったのに、そのままふて腐れて寝てやりました!!
まぁ、朝起きるのが楽だったので良かったですけどね~♪
いつもはギリギリまで寝てるから「今日はやけに早いじゃないか」と親に言われたので、
「テレビがあるからに決まってるじゃん」と真面目に答えたら、
「学校のためにも早く起きろ…」と言われました。ま、ないかな(笑)
『滝沢演舞城』の映像、たっちょんとヨコはほとんど写ってませんでしたね↓
別々の場面でチラッと写って「あ、ヨコ」と、弟と声が合ったところは流石我が弟!(爆)
レコメン情報によると急遽変更もあったり。。。それでも乗り切れちゃうヨコがすごいよ!

帰って来て、ちょっくら昼寝をしていたら、中学時代の男友達が夢に出てきました。
何か、全然連絡とってないから、「元気にやってんのかなぁ?」なんて思ったり…
みんな元気ですかぁ?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>円香サン
本当に、たっちょんはこのアルバムで大飛躍☆
嬉しいけど、複雑です(^^;)
低音ボイスにはやられまくってます///
早く奇麗な音源で聞きたいですね!!
2006/03/11(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんは☆朝は起きることが出来ず情報番組全くノーチェックの円香です(^_^;)ダメダメっ子で。ほんとに・・・でも何とか昨日レコメンは聞けました。もう少しで忘れるとこだったんで・・・危ない危ない。
あたしも今回のアルバムクララやけに出てるな~って思いました。かなり飛躍したね!って感じ。旬の男ですかね?エイトの中でも低音ボイスであたしは好きです♪
ではまた!
2006/03/10(Fri) | URL | 円香 #vkcXtX9g[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
