☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.07.Tue
すげぇ!
∞の全国ツアーが正式に発表されました。
スポーツ新聞買いに行かな!
これね~、すごいよ~(笑)

わたくし、視力がかなり悪い。裸眼で0.1が危うい・・・
乱視もあるので、普段はハードコンタクトを使用しております。
(ヤスとまったく一緒。だから、視力が戻るという手術にはかなり興味有り!)
それ以外は眼鏡で過ごしているのですが、コンタクトほど良くは見えないのですが、
今朝(朝は目が慣れてないからもっと見にくい)ですよ!!
見逃しませんででした。アカデミーショーの話題の後ろにチラッと写ったぼやけた文字…

関ジャニ

速効録画ボタンを押しました♪
ジャニーズに関することなら絶対に見逃さないこの目!
捨てたモンじゃないわ・・・(笑)

続きは、あさみサンから頂いたバトンです☆

あっ、今日は『滝沢演舞城』初日ですね!!
大倉サン・横山サン、長丁場、何事もなく千秋楽が迎えられることを祈っています。

■あなたのLNまたはHNは何ですか?
 コロ
■HNの由来は何ですか?
 バスが一緒だった松潤似の先輩に勝手につけたあだ名。
■差し支えなければ本名をお願いします。
 『愛』という時が含まれています。
■本名の由来は何ですか?
 いろんな人から愛される人になるように。
■過去に使っていたHNを教えてください。
 とくにないです。
■過去につけられたあだ名を教えてください。
 ココ
■今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
 とくにない???
■1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 名前で呼び捨て
■本名とHNのどちらが好きですか?
 本名
■また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 いたいです。
■次にバトンを回す5人をどうぞ。
 桃子サン!お願いします♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>ENAサン
お互い頑張りましょうね!!

webの『F・T・O』コーナーなども出来て、アルバム発売も盛り上がってきましたね♪
朝から<~ロマネスク>はビックリでした(笑)
私も遊びに行かせて頂きます(^^)Y
2006/03/08(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんワンツー!
コメントありがとうございます!!
なんだかジーンと来ちゃいました。
そうですよね。彼らも頑張ってるから明日も
あさってもずっとパワーをもらいながら
自分が頑張らなきゃいけないことひとつづつ
頑張るべきですよね。なんだか探し求めていたものを
探せた気がしますありがとうございます!!

私も今日の朝思わず目を疑ってしまいましたよー
スピリッツの映像も流れて朝からHAPPYでした♪

またコメントしにきますね^^
2006/03/07(Tue) | URL | ENA #iCpHJNhA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
