☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.06.Mon
ケーキ♪
学校の漢字テストで100点を取るとケーキを買ってくれる我が担任。
今年最後のテストでやっと100点ゲット!(今までは95点とか90点とかギリギリでダメで↓)
友達と「ココアパウダーかかりすぎでむせる!」とか良いながらも、堪能してきました
そのケーキは地元ではちょっとした有名店のケーキで、結構久々に食べました
おいしかったわぁ

今日のお知らせ(?)は…

光一サン、声優初挑戦!!

4月13日の深夜から放送される『獣王星』というテレビアニメで、
主人公:トールの青年期の声を担当。
自ら作曲した「Deep in your heart」で主題歌も歌うそうです。
豪華声優人のようですが、今のところ、小栗君の名前が発表されています。
基本、アニメとかって興味ないんですけど、これは見ますよ!!
当たり前ですけど(笑)
春にはまたまた楽しみが増えました

やっと、∞コンの案内も来ましたよ~!!
ってなわけで、代々木2ステ予定です
(本当は全ステしたいけど、今はこれで我慢!!
自分で稼げるようになったら、その時は使いたいように使う!!)
チケットが取れることを願います
これで取れなかったら、新規で入り直してやる。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>あさみサン
あくまでも、漢字テストでの話ですからね~(汗)
バトン受け取りました!
いつもありがとうございます♪
2006/03/07(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
100点すごいね!!
あたしはそんな点数、小学校でしか見覚えがない…。

あと今日はバトン持って来ました。
よかったらやってねww
■あなたのLNまたはHNは何ですか?
■(以下省略)HNの由来は何ですか?
■差し支えなければ本名をお願いします。
■本名の由来は何ですか?
■過去に使っていたHNを教えてください。
■過去につけられたあだ名を教えてください。
■今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
■1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
■本名とHNのどちらが好きですか?
■また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?
■次にバトンを回す5人をどうぞ。
です!!
2006/03/06(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
