☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.05.Sun
すばちゃんDAY☆
ってなわけで、昨日はすばちゃんDAY☆
って、『裸の少年』と『聞くジャニ』がすばちゃん担当なだったってだけなんですが…

『裸の少年』
キム兄とは関西つながりって事でおもしろトークを期待vvv
渋谷サンの頭がすごいことになってたけど、衣装が可愛かったから問題なし(爆)
でも、やっぱり箸の持ち方が気になるわぁ~!!
ヤスの前髪が思いっきり顔に被ってるからちょっと気になりつつ・・・
「半スリ」が気に入った渋谷さん。(言いたいだけね)
キム兄の凄さを知らない安田さん。(賢人ですから…)

レギュラー以外での番組出演は久々だったので、じっくり楽しませて頂きました♪

『聞くジャニ』
今回はロングオープニングトーク☆
「おにぎし」を流しながらアルバムについて語ってくれました。
二人が強調していたのは・・・

村上が完璧に戦力になっている

アルバムのレコーディングでかなり手応えがあったらしい、村上さん。
渋谷さんによりますと、レコーディングの時にありえないハプニングを起こす歌声。。。
村上さんが歌っている時に壊れるはずがない精密機械のテープが切れ、
データがすべて吹っ飛び、スタジオ代がタダになったそうです(爆)

以前は自分が思っている声と聞いたときの声が違っていたそうですが、今回は同じだったと!
かなり力説しておられました(笑)

<聞けメロ∞>のコーナー、今回のお題は[頑張ってる歌]。
村上さんの選曲はマイケルジャクソンの曲。
渋谷さんの選曲は・・・
中島美嘉だと思ったんです。
聞いたことある曲調だったから。
そしたら、男性の声で。
よくよく聞いたら。。。

渋谷さんの声やんか!!
[Greedy]

これがあの!クリパで話題となった渋谷さんソロ、女目線の歌ですか!?
ビックリしたぁ~!まさか流してくれるとは思わなかったから(^^;)
渋谷さんの声がセクシーで、アレンジもすごく大人っぽくて、引き込まれる曲ですね。
よかった、電波入りにくくても録音するくせつけといて!
渋谷さんによりますと・・・
中島美嘉さんの[FAKE]を聞いて、こんな感じの曲をやりたいと伝えたところ、
[FAKE]のアレンジャーさんにお話が行き、ご本人が曲を作って下さって、
それに渋谷さんが書いた詩をのせたそうです。
以前、村上さんもコンサートでジャズをやりたいといったことがあるそうですが・・・
「ダメだよ(笑)」
の一言で終わったそうです(笑)

エンディングは[大阪ロマネスク]。
曲紹介部分だけ後から録ったようでした。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
