☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.04.Sat
まだ?
関ジャニ∞のコンサートのお知らせが届き始めているようですが、私の手元にはまだ・・・

   大阪城ホール:5月3~5日(5公演)
名古屋レインボーホール:5月20~21日(3公演)
  国立代々木競技場:6月3~4日(3公演)


代々木がオーラスなんですね!?
って、行けるのが代々木しかないからどっちにしろオーラス狙いですが(^^;)
今回こそ!こっちでやってくれるのが嬉しい(泣)
東京だからノリが悪いとが絶対思われたくないから。。。
関東のeighterの本領発揮してやる☆
って、まだチケットもとれてないし、案内も来てないけど(笑)

続きはレコメンの感想などなど・・・

今回も『F・T・Oルーレットトーク』♪

【F・T・O】
これまた∞らしい一曲!![♪浪花いろは節]を彷彿とさせる一曲。
イントロはいたて普通。(ドーン!と演歌って感じでもなく・・・)
ですが!歌が始まるとめちゃめちゃこぶしの聞いた歌い方で演歌の雰囲気たっぷりvvv
景気の良い曲入りましたよ~◎
これもメンバー全員のソロがあります。
ヤス・ヨコ・たっちょん(Aメロ担当)は低い声で渋い雰囲気!
ヒナ・亮ちゃん(Bメロ担当)は可愛らしく!
すばる・マルちゃん(大サビ担当)は威勢良く!
特にヒナちゃんの歌い方がめっちゃカワイイです(笑)

【ミセテクレ】
これは渋谷さんメインですかね?(電波が悪くて渋谷さんの声しか確認出来ず。。。)
思いっきりロックとか弾けた感じでもないんですね。

【それでイイんじゃない】
これは、亮ちゃん・たっちょん・ヒナで歌っているようです!!
(意外な組み合わせとはこういうことだったんですね~)
爽やかな曲調でした。

【オニギシ】
大きな変化は口笛がハーモニカに変わってたくらいですかね?
渋谷さん、微妙に歌い方変えてます。

【大阪レイニーブルース KJ1 mix】
ヨコヒナも言っていましたが、サビを聞いただけでは特に変化は分かりません(^^;)
どうやら、イントロ(始めの部分と言っていたので…)が変わっているようです。

こんな感じですかね???
今回印象に残ったお話は。。。
≪横山サンと渋谷サンの出会い≫
社長に一目置かれていた横山サン。(ヨコ曰く、当時は西のタッキーだったと・・・)
そんな当時、レッスン場でいつも歌を歌っている渋谷サンがとても気になっていた横山サン。
ある日、社長に『あの子誰?』と聞かれ、渋谷サンの歌唱力に目を付けた社長・・・
それから立場は一気に逆転となったそうです(笑)

ちなみに、ヒナが初めて会ったヨコに会った時ヨコは。。。

『ホテルのロビーをパンイチで走り回ってた』

そうです(笑)
実際はその前にも会っているはずらしいのですが、お互いに認識はしていなかったので、
その時が初めてお互いを認識した出会いだったそうです。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>円香サン
今回はオーラスを含む、代々木2ステの予定です♪
eighterの力で盛り上げましょうね!!
2006/03/06(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
コロさんこんばんは。
代々木でオーラスはかなりうれしいですね!私は東北住みですが、関東eighterに混ざって本領発揮?したいと思います!
ではまた!
2006/03/06(Mon) | URL | 円香 #vkcXtX9g[ edit ]
>ENAサン
コメントありがとうございます♪
オーラスは大阪とばかり思っていたので、大感激です☆
大阪をゴールデンウィークに持ってきたからでしょうね(^^;)
なにはともあれ、嬉しいです!!

お友達大歓迎です!!
よろしくお願いしますvV
2006/03/05(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんワンツー!

ENAと申します。
∞コンサートですか!!しかも代々木でオーラス!
なんて関東のファンに大サービスなんでしょうね。


もしよかったらお友達になっていただけませんか??
2006/03/04(Sat) | URL | ENA #iCpHJNhA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
