☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.03.Fri
ありがとう。
何か、携帯で送ったら更新できてなかったから打ち直したのに、
後になって更新されて2連投になってしまった。。。
コメントして下さった方もいらしたので、そのままにしておきます(^^;)

後は続きにしますね。。。

たっちょんのレンジャーを読んで、すごく心に染みました。

大切な人を失う悲しみはすごく大きい。
でも、それを乗り越えなければ先には進めない。

亮ちゃんはそのことを知っているから、ああやって、たっちょんを励ましたんだね。
亮ちゃんらしく、励ましたんだね。

『もう、泣きません。』

私はおじさんでしたが、同じような経験があり、その時のことを思い出しました。
涙があんなに出るモノなんだと自分で驚いたのを覚えています。
生きている環境や境遇は違ってもその悲しみは共通しているんだよね。


私にもまたいつ訪れるかわからない事だけれど、こうしてたちょんが伝えてくれたことを
絶対に無駄にはしない。

ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
