☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.02.Thu
キター!!
関ジャニ∞コンサート決定!!

まだ詳細は出てないけど、今度こそこっちでもやってくれるわよね?
嬉しいんだよ…
泣けるくらい嬉しいんだよ…
でも…

タイミング悪すぎやぁ。。。
今日、演舞城のチケット引き換えたばっかりなのに…
痛い…
∞オタの底力の発揮じやぁ(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>円香サン
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)v
今度こそ!東京で!と願うしかありません(^^;)
「悲しき恋」の声はマズイですよね(笑)
私も円香サンのブログに遊びに行かせて頂きます☆

>スピッチ
まだ詳細は発表されてないから、どの程度の規模でやるとかはまったく分からない状態。。。
でも、決定は決定!!
都合が合うと良いね♪
2006/03/03(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
そうなん??
ライブするんやぁ…知らんかったわぁ…。
どこでやるんかな??塾休みの日やったら行きたい…。呼びタメもちォッケィっすよ!!
2006/03/02(Thu) | URL | スピッチ #gIYQI5Sw[ edit ]
はじめまして
コロさん、こんにちは。円香といいます。管理ページの足跡からきました。早速ブログリストに入れさせていただきました。
エイトコンサート決定!かなりうれしいですね!自分が住んでる東北は無理だと諦めていますが、東京にはきてくれるよね?と期待しています。あと、演舞城行かれるんですね。クララの弁慶と横山さんの頼朝・・・めっちゃ気になるのにスケジュールの都合でいけず・・・楽しんできてくださいね(^_^)
レコメンで流れた「悲しい恋」私も聞いたんですがクララのあま~い声にやられました。
それではまたちょくちょく期待と思いますのでよろしくお願いします。では!
2006/03/02(Thu) | URL | 円香 #vkcXtX9g[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
