☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.28.Tue
迷いに迷った結果・・・
東京へは、明日、行くことにしました~。
演舞城のチケット引換なのですが、どうなるかドキドキ。。。
締め切りギリギリでしかも1枚での購入なので、あまり期待はしないことにしてます(^^;)
久々にゆっくり東京を散歩してきます◎◎◎

さて、今日は亮ちゃんの千秋楽!!
一ヶ月間、お疲れ様でした。
急遽決まった代役でしたが、またリョウを見ることが出来、本当に嬉しかったです。
普段とはひと味も、ふた味も違う亮ちゃん。
また舞台でそんな貴方の姿を見たいです。
本当にお疲れ様でした。
この後もフル活動の日々が続きますが、身体だけは大切に頑張って下さい。

感動をありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こちらこそ、コメントありがとう☆
(呼びタメで大丈夫な感じですか?)
お互いの担当に揺れ動いてるけど(笑)、よろしくです♪
2006/03/01(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
こんちぃ♪
ども②友&コメあー㌧☆
たっちょんカッコイイよねぇ…ゥチもこの頃微妙に浮気してる…。
気軽にスピッチって呼んじゃって下さい☆これからヨロシクねぇ♪
2006/03/01(Wed) | URL | スピッチ #gIYQI5Sw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
