☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'02.27.Mon
野望(笑)
赤西サンのdocomoの新CMが流れ始め、消えかけていた欲望がまたふつふつとわき上がってきた…

どうも、コロです。

私、言わずと知れたau族なんです。(知れてねぇ~!)
これまでKinKiのdocomo関連(関西限定でしたが)、今回の仁亀と来て感じていたこと。

何故、auはジャニーズを使わないのか。

現在、docomoは仁亀、vodafoneは岡田君。。。
どうして、ここでauはジャニーズを持ってこないのか!!
(以前、桜庭裕一郎がありましたが、あれは本当に期間限定だしぃ~)

そこで野望が生まれるわけですよ~!!

∞がauのイメージキャラクターなんでどうでしょう!!

こんな小娘が一人騒いでもどうにもなりませんが・・・
そんことを願い、日々生きてます(爆)


明日から2日間、一般入試のため学校がお休みです♪
滝沢演舞城のチケット引換に行かねばならないのですが。。。
明日行くべきか、明後日行くべきか・・・悩んでおります。
ついでに、ジャニショ、ファミクラにも行く予定なのですが、明日行くと、もう一つ良いことがあるvvv
でも、夜は塾だから昼間は家でゆっくりしたい気もする。。。
『徹子の部屋』に滝様が出るから、稽古風景の映像が流れて映り込んでるかもしれない…

迷う。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。