☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.24.Fri
萌え~。
渋谷サンが流行っているというので、使ってみました(笑)
レコメン、我ながら頑張りました!!!!!
雑音を少しでもなくすために、アンテナ握って3時間・・・
でも、そんなのも苦じゃないほど笑えた!!!!!
やっぱ、∞って良いわぁ~(しみじみ)
何だか、アルバムの売れ行きによっては・・・
『今までやったことのないようなことも出来るかもしれない』
『全国ツアーもあり得る』
『仮オファーみたいなのは来てる』
と、かなり大きな動きがあるよう!!
∞のお仕事が増えて、会える機会が増えるのは嬉しいけど・・・
あんまり人気になりすぎないでね。。。

さて、アルバム曲を初公開ということで、ちょこっとご紹介。。。
今回はすご~くまんべんなく歌ってます!!
特にたっちょんには大激震。
『歌いすぎじゃないの!?』ってくらい歌ってます。

【Heat is on】
すごくカッコイイ曲!!耳に残る。
でも、いやらしくない、ソフトな感じのかっこよさ!!
V6とか嵐が歌ってそうなイメージ?(個人的にです。。。あてになさらず)
かる~くノリながら聴ける曲です。
全員のソロがあり、出だしは・・・
たっちょん!!
横山サン、自分のソロにかなり喜んでました♪

【悲しき恋】
これは有る意味度肝抜かされました~(笑)
曲名的にバラードな感じかと思っていたのですが・・・
ムード歌謡!?
哀愁漂う、大人な雰囲気の歌。(中高年の皆様に聞いて頂きたい!!)
[大阪レイニーブルース]を超える渋さ!!
この曲の出だしもたっちょん。かなりあま~く、色っぽい声で歌ってます///
メインで歌っているのは、たっちょん・すばる・亮ちゃん。
他のメンバーはラップを中心にソロがあります。

【プリン】
三兄弟スタイル、アコギ一本で歌ってますよ~。
横山サンの台詞が変わってました。

【大阪ロマネスク】
渋谷サンの歌声からいきなり始まりました。(イントロないです)
大きく変わったところは、大サビが亮ちゃんになったところですかね?
(Spirits!は渋谷サンじゃなかったでしたっけ?)

【太陽の子ども】【カーニバル】【果テナキ空】はちょっことしか流れませんでしたが、
【太陽の子ども】【カーニバル】は曲名から想像出来る通りの明るい曲♪
【果テナキ空】は大山田の[明日]っぽい感じに聞こえました。


一番面白かった話はやっぱり・・・
たっちょん&ヨコのネズミーランド話
(横山サンがランド初体験だったことにビックリ・・・)
大の大人がすごいはしゃぎっぷりだったようで・・・

横『プーさんやぁ!!』
大『グーフィー!!グーフィーやぁ!!』
横『ほんまやぁ!グーフィーやぁ!!』
ここでパークの掃除のオッサンが一言。
『プルートです。』

その言い方があまりにも素っ気なく、たっちょんは『夢を壊された』と言っておりました(笑)
横山サンはミッキーに会えなかったことがあまりにも残念で、ぬいぐるみを2体お買いあげ~。
その日の内に稽古場に忘れられたようですが(笑)
(ちなみに、たっちょんはミッキーの耳カチューシャをお買いあげ。)

小力も登場しましたね~(笑)
たっちょんのも是非、聞きたかったわ・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
バトンありがとうございます♪
前に一度やったことがあるようなので、興味がありましたら、1月16日の日記に書いてあるので行ってみてください☆
2006/02/25(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
裸の少年,本当楽しみ☆
スカ☆Jは,女の子絡み多いんですもの‥笑
嫉妬深いカラ,辛いんです。。笑

今日はバトン回しにきましたー★
よかったら答えてやってくださーい。

コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く?
7.うちわは買う派?作る派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしていく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。
2006/02/24(Fri) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
