☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.22.Wed
立候補。
はい!!シンデレラに立候補します!!!!!

忠義!!!!!!!!!!

初ドラマおめでとう!!!!!!!!!!

『シンデレラになりたい』 3月18日(土)14時~ TBS系

いきなり主役ですかい!?
って、まだ詳細は確認してないんですけど・・・
一応、主役よね?????

だからぁ、シンデレラになってあげるって~。
(遠慮するって声が聞こえる・・・爆)


もう、ダメ・・・
壊れてる・・・
今日はもう寝るしかない・・・
数学のプリント明日提出なのに・・・
エプロン姿・・・
ラブストーリー・・・
昨日のレコーディングしてる姿・・・

だから、[シンデレラストーリー]って書いたのね!?

この子の隠し事が気になって仕方なかったから。
ちょっとはスッキリしたけど。
嬉しいよ!たっちょんおめでとう!
嬉しすぎて・・・

お母さんテンパッちゃう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久しぶりです!!
たっちょんのドラマといい、∞のアルバムといい・・・
嬉しいことばかりでおかしくなりそうです(笑)
今後、いろいろなことが企画されているとうなので、
ヤスのお仕事も増えるかもしれませんよ♪
『裸の少年』要チェックですね☆
2006/02/24(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
なんか,絡むの久しぶりだねー!
あれ,あたしって呼びタメしてたかな。。笑

忠義ドラマ決定ですね☆。.:*:・'゜ヽ(´∀`)ノ
本当オメデトウ!!
演舞城ももうすぐ始まるし!
ところで自担様は,まだなのかなぁー笑
2006/02/23(Thu) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
