☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.21.Tue
ライオン
放課後、S(@博貴)と話ながら数学の勉強をしていたら、友達が『●●●動物占い』を開始。
(曖昧でしか覚えてないんですけど・・・)
動物占いではライオンな私。
でも、今日のは『寂しがりやで気弱(そんな感じの?)ライオン』でした。
で、それにSかMかって診断もあったんですけど。。。

ライオンはなんだって(爆)
ちなみに、S(@博貴)はでした。
友達から見ても、逆だって言われたんですけどね~。
ウチも自分をSだとは思わないし(笑)
中学時代に「注射好き」って言ったら、M呼ばわりされたし(爆)
それに、数学の問題を間違えて書いていたことに気付かず苦戦してたら、
思いっきりバカにされた!!(まぁ、いつものことですけどね~)
あげくの果てには・・・

『だからお前は[♪バカ以外のなんでもな~い]なんだよ~』
と歌われました。。。

やっぱりお前の方がだって!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
いえいえ(笑)
そんな自分もフレーズが気に入って一緒に歌ってたりしてたんで(爆)
今度はこっちから歌ってやろうと思ってたり・・・
2006/02/22(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
コロちゃん、ごめんなさい…
「♪バカ以外のなんでもな~い」で笑っちゃった(> <)
2006/02/22(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
