☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.20.Mon
地球儀
ちょこっとSOHCKで思い出したことがあったので書きます。
でも、ネタバレではないのでご安心を!!
たぶん、亮ちゃんの告白シーン~記者会見くらいだと思うんですけど・・・
(2幕ってことは確かなんですけど・・・)

亮ちゃんの地球儀ペンダントが回転してます。

詳しく説明すると、いつも着けてるペンダントトップの地球儀が後ろに回ってしまい、
金のチェーンだけが見えるってことだけなんですけどね~(笑)
個人的にちょっと気になったので書いてみました。
一瞬、アクセサリー変えたのかと思いました~(笑)
結構回転してる公演があるみたいなので、そんなとこもチェックしてみてはいかがでしょう?

今日はS(@博貴)と

たっちょんと白のステップワゴン

の話題で盛り上がりました(爆)
本当にバカらしいんで、あまり深くは追求しないで下さい(汗)
すべて妄想で話してるので。。。
体育のドッジボールは『やんか!』連呼して逃げまくってました。
バドミントンがやりたかったのにぃ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>鈴木サン
ご訪問ありがとうございます。
私も興味本位でブログを始めました。
やってみると暇つぶしになったりと、結構楽しいです(笑)
くだらないことばかりのブログですが、宜しかったら、また覗きに来て下さい。
2006/02/21(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/20(Mon) | URL | gesear #e8dqewdg[ edit ]
こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/02/20(Mon) | URL | 鈴木 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
