☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.23.Wed
結局。。。
何度も携帯から送ったのに!!
ことごとく失敗・・・
お久しぶりすぎて何を書いたらいいか迷います(笑)

まず、ケータイ変えました☆
画像はもうたっぷり入っておりますvvv
今まで電話を掛けると切れちゃうような携帯だったんですが、無事買い換えました♪
まだイマイチ使いこなせてない感があったり(爆)

今日は、亮ちゃんのコトでも書こうかしらvvv
『うたばん』の亮ちゃん最高↑↑↑
先輩に対してあんなコト言えるの亮ちゃんだけでしょ(笑)
てか、NEWSって・・・強いよね(爆)
あんな態度で通っちゃうNEWSってすごい!!
でも、録画失敗したぁぁぁ↓↓↓
あと、春高バレー☆
オープニングセレモニーでさ。。。
亮ちゃんのパートになったらさ。。。
違う映像になっちゃうんだもん!!
SHOCKだったぁ↓閉会式も流してくれるかしら???

明日は終了式♪♪♪
内クン担の子とも出会えたし、幸せな一年でした!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
