☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.18.Sat
錦戸にアテンションプリーズされ・・・
たいコロですけどー!!!!!
どーもー!!!!!
今日は12時過ぎまで爆睡してしまいました(爆)

アテンションプリーズ♪

錦戸さんまたまたドラマですかい!?
噂の段階でS(@博貴)と辛口コメントしまくりだったんですけどね~(笑)
整備士役で良かった。。。
お仕事いっぱいあって良いわね~。
それより、自分だけの身体じゃないんだから・・・
体調には十分気をつけて下さいね。

昨夜『夜王』もそっちのけでSOHCKのDVDを見たらテンション上がっちゃって(笑)
まだ特典と一幕しか見てないのに。。。。
やっぱり、バイトのシーンも捨てがたい・・・
特典では亮ちゃんのチャイニーズ(風な。。。)とアイリッシュの衣装が見れたので満足ですvvv
そうそう、アイリッシュの衣装着ると、自然と姿勢良くなってますね。錦戸さん。
千秋楽の時の出方も可愛かった///

↓追記はDVDの正直な感想↓
(亮ちゃん寄りってわけでもなくってよ。。。)

まず、翼君のEndless SHOCKを見るのはこれが始めってだったのですが・・・

正直、演技は亮ちゃんの方が好きです。
でも、踊りに関してはやはり、翼君はすばらしいな、と。
先日の公演でも『もうちょっとピッシッ!と止めたらカッコイイのに』と思う箇所がありましたが、
その箇所で翼君は見事に止まっているんですね~。
でも、ダンスは普段の亮ちゃんに比べたら凄いモノですからね!

あと、リカさんはバランス的にも今年派です。。。
DVDで見ると『こんなにも身長差がなかったのか!?』改めてビックリ(^^;)
<Love and Lonliness>なんかは特に・・・
始めのショーの舞台裏のリカさんも昨年はかなりリョウやツバサに対して酷い振る舞いでしたね~(笑)
タオルの代わりに雑巾って!!
今年はリカとリョウが踊る場面も増えましたが、昨年はリョウがひっつき回ってる感がすごいありましたからね~。
ま、辛口コメント書くならもっとありますが、この辺で・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
SHOCKに行ってからは毎回脳内SHOCKが止まりません(^^;)

DVDはほんのちょこっとですが、映ってますよ☆
ちなみに、私服が多いです♪
2006/02/19(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
いろいろとあったけど、一昨日SHOCK観て来ました!!
帰ってきてからはずっとサントラ聞いてます笑
なんだかんだ言っても、SHOCKは素晴らしいねww

DVDに錦戸が映ってるなんて∑(○□○)
…これは買いだ笑
2006/02/18(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
