☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.17.Fri
FTO
∞のアルバム・・・

『FTO』

予約完了いたしました
こっちも話に乗り遅れてる感満載なんですけど(笑)
ヨコとヒナにもの申す!!
先週のレコメンでまだ収録曲の変更が出来るから、って言ってたくせに・・・
一個も反映されてない!!
期待させといて。。。アグリーとか、アグリーとか、レンジャーとか(笑)

個人的には<Funky Town Osaka>がむっちゃ気になるんですけど(笑)
あと、<それでイイんじゃない>って曲名。。。
妖精ソング(♪Best Friend)の歌詞にかぶってしょうがないんですけど(笑)
もし、妖精ソングだったら・・・期待しすぎはよくないですね(爆)
あと、クリパの<ヤジルシ>めっちゃ楽しみにしてたんですけど、入らないんですね~
昨日のレコメンでも行っていましたが、三兄弟はすべて収録しなおしたようで・・・
プリンもオニギシもアレンジが多少変わってるみたいですね。
個人的にはロック調のプリン・飴ちゃんが好きです
早く聴きたいです♪
あと、あの曲順・・・もうちょっとどうにかならなかったんですかね
タイトルが『FTO』なら、<Funky Town Osaka>を一曲目に持ってきて、
中間で<好きやねん、大阪。>で再度盛り上がり!
最後は<大阪ロマネスク>や<無限大>でしっとり終わる・・・
それかめちゃめちゃハジける曲で勢いを残したまま終わるとか・・・
<ミセテクレ>はカッコイイ曲のようですが。。。
って、まだシングル曲以外は<大阪ロマネスク>と<One>(すばるBANDのですよね?)
しか聞いたことないんですけどね~(爆)
いろいろ想像しながら、発売日を待ちます

追記はテレビなどの感想

『スカ☆J』
先週から思ってたんだけどさ・・・

たっちょん痩せた~

髪型、ストライクゾーンど真ん中

コントも見れたし(笑)
たっちょんコメントもおもろかったし!!
我は満足じゃ~

『レンジャー』
たっちょん&マルのリレー小説も気になるけど・・・
たっちょんの【城】の稽古に途中から参加することになった

ちょっとした訳

が気になって夜も眠れない!!
どうしてくれるんだ忠義!!
って、寝れないの言い過ぎたけど。。。
何を隠してるんでしょうか?
お仕事?それとも、本当に言えないようなプライベートなこと?


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
