☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.13.Mon
行ってきました!!
もうねぇ~。
今年もSHOCKが大きかったよ。
何がって???
そんなん・・・

光一王子の美しさやんかっ♪

そして・・・

錦戸王子のかっこよさやんかっ♪

ストーリーは去年とほとんど変わっていなかったので、見ている内にどんどん記憶が蘇る~☆
ネタバレになるので、詳しくは後日レポします♪
セットリストに沿って書くので、もう他の方のレポで知っている部分、昨年と変わらない部分もあるかと思いますが、私自身の記録用でもあるので、お許し下さい。
開演前はビックカメラの大画面ハイビジョンテレビで『少年倶楽部』を鑑賞しました(爆)
たっぷり一時間♪
追記はひとりごと・・・

あ、錦戸さん、髪切りました~///


今回、翼君が怪我で急遽、亮ちゃんが出演することになりました。
私が持っていたのは3月公演で、亮ちゃんは2月公演の予定。
今まで、SHOCKは2回観劇したのですが、1回目は斗真君、2回目は亮ちゃん、
と翼君の出演したものを一度も観劇したことがありませんでした。
正直、悩みました・・・
心の中では亮ちゃん>翼君。
でも、翼君の演技も見てみたい・・・
そんな時、ふと昨年のSHOCKを思い出しました。
あのSHOCKを見て、私は錦戸亮という男を見る目が変わりました。
ハードなスケジュールの中での出演というのもありましたが、それ以上に、踊り、演技の面でも私の中ではすごく新鮮に感じました。
ラストのリョウはストーリーの中だけでなく本当に舞台の中で成長したように大きく見え、とても感激しました。
リョウがツバサとなっているのが、考えられないくらい、リョウに惚れました。

リョウの記憶を残しておきたい

DVDの発売も決まりましたが、収録は翼君の回。
昨年のWSが入ったのも翼君の回。
亮ちゃんは映像として一つも残っていない・・・
だったら、心に、自分自身に焼き付けておくしかない。

そう思いました。
来年の再演も決まり、またリョウが見られる機会があるかもしれません。
今の時点ではまだ何も決まっていませんが、またリョウが見られる日を楽しみにしています。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございます♪
翼君は3月1日から復帰のようですね!!
基本的にストーリーは変わっていませんが、細かい部分がチョコチョコと変わっています。
後ほどレポしますので、宜しかったら見て下さい☆
2006/02/18(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
はじめまして
ランキングから飛んできました。ともみって言います。
もうSHOCK観にいかれたんですね!!
どうでしたか(o´ω`o)??
私は3月の半ばなのでまだまだ先です↓

翼君の怪我も心配ですね(><)
ではまだ来させて頂きます♪
2006/02/18(Sat) | URL | ともみ #-[ edit ]
10代のクラブRING 『六本木で10代のクラブRINGというイベントを開催致しております。
ジャンルはエピック・サイケ・ユーロです。
[内容]は10代の若い子達・学生でも気軽にクラブを楽しめるというコンセプトで開催しております。
毎週金曜日17時~20時
入場¥500
ドリンクフリー(ノンアルコール)
※制服のままでも入場できます。
[場所]
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-24乃木坂ロッポニカビル4F
※外苑東通り東京ミッドタウン隣
詳細は下記携帯サイト(FOMA対応)をご覧下さい。(PC閲覧可能:アドレスを再入力して下さい)
http://01.xmbs.jp/eba/
2006/02/15(Wed) | URL | 10代のクラブRING #-[ edit ]
こんにちは、ブログ宣伝掲示板やってます!
アクセスアップにご使用ください。
2006/02/14(Tue) | URL | 右京 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
