☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.11.Sat
なんだかんだで・・・
ブログを始めて1年となりました。
やはり、こうして皆さんに見ていたいただけていると思うと、
個人的な日記とは違い、3日坊主で終わらせるわけにもいきません。
なんだかんだで、一年間こうして続けることが出来ました。
最近は更新が遅くなったり、レポもろくにアップ出来なかったり。。。
これからも自分のペースで続けていきたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

さて、今日もいろいろと書きたいことがあったのですが・・・
時間がとれません↓↓↓
明日のSHOCKの準備もままならない状態です。
SHOCKのレポは必ずアップしたいと思います。
追記に友達に送ったドリボの感想メールをこちら様に書き直したモノをアップしました。
完全に∞観察レポ(笑)もっとしかありしたレポをアップしたい!!
でも、時間が・・・お許し下さい。

【Dream Boys:28日・夜公演】
オープニングはKAT-TUNがフライングで登場。
ボクシングの試合の∞の入場曲が[Do you~]のイントロだったのは良かったですvvv
1部の後半は見事に亀の独壇場。A.B.C.が見れたので満足ですけど…
2部はあっと言う間にクライマックス。いろいろ引きずったわりに簡単に終わっちゃって、あっけなさすぎでは?
ショータイムは普通に楽しかったvvv
亀が[挑戦者]歌ってる後半に大山田がシルエットで映るのがカッコイイ!
聖が目の前に来ましたが…
普通に怖い兄ちゃんに見えました(笑)
中丸のマイクが壊れました(笑)

たっちょんは…
髪がちょうど良く伸びてました~♪
[Fighting Dance]の後に早速スネアソロがありましたが、格段に上手くなってました!!
スネアソロはソロなのですが、舞台上に出演者がいて、舞台が回転しながらだったので、たっちょんの見せ場なのでしょうが…
微妙。たっちょんが微妙という訳ではなく、演出が微妙。
でも、たっちょんの格好良さは半端なかったです♪
踊っている姿はカッコイイとしか言いようがなかったですvvv(自担バカ(笑))
セリフらしいセリフはなく…
『うりゃぁ!』とか『お前ら…』みたいな一言セリフのみ。悲しげに言うところがあったのですが…
声、小さすぎですよ~(^^;)もうちょっと出しても大丈夫!
祐翔が出てるシーンは祐翔のお世話係みたいな役目。
ドラム叩いてるときのヘッドバンキングすごかったです!
好きやねんは『大倉忠義です!』。
桜援歌で全力で踊ってたのが可愛すぎ…
おまえ、どんだけ飛び跳ねてんだよ!可愛いんだから!この☆みたいな(笑)
最後は耳に髪の毛かけて、魔性の微笑み…(爆死)

すばるは…
病院のシーンで亮ちゃん笑かそうと、あのでかい目を更にで見開いて亮ちゃんちら見(笑)
ベットに乗せられたまま捌ける時も、ニタニタしてました(笑)
マッチさんが来てるのに、すばるだけはまったく動じなかったとこは流石…
ソロは圧巻。歌であんなに感動したのは久々です。
台詞も声の出し方からして違いました。
ハルカナ約束?の時にはヤスに腰振って攻めてました(爆)
「好きやねん~」は他のメンバーは自己紹介しているのに『しいたけが嫌いです』。

ヒナちゃんは…
すばるのことで悩む演技があったのですが、頭抱えて迫真の演技なんだけど…
へっぴり腰(笑)

ヨコは…
もっと悪い役なのかと思ったら、結構ヘラヘラした感じの役で、最後は悪さを全面に出してたけどストーリー的に不発。スッキリしない終わり方でした。

ヤスは…
レイニーのロックが終わったときに拍手が起こったののですが、双眼鏡でたっちょんガン見してたから何が起こったかまったく分からず(爆)
つぐみサンにヤスののギターのストラップが外れてしまったと、教えていただき、状況が把握出来ました(^^;)
ギターを抱えて弾いてたのはちょこっと見ていたのですが、そんなことがあったとは…
[好きやねん~]でエイト君をずっと持っていて、『好っきゃねんv』で顔の横に持ってきたりと、すんごく可愛かったです♪
それも後々教えていただいたところ、ヒナちゃんに引っ張られてエイト君を引っかけるとこが壊れちゃったみたいです(^^;)
そんな時ウチはまたまた、たっちょんガン見してたから全然状況把握していなく、『ヤスは何てサービス精神旺盛なのぉ~☆』と感激していました(笑)

マルちゃんは…
途中、体育座りしてたのが可愛かったです(>_<)
桜援歌ですごい振りしてて、ヒナちゃんに突っ込まれてましち(笑)
[好きやねん~]は『亮ちゃん!俺も…』みたいになって結局言えず(笑)
ヨコに『マルちゃん言えてへん』みたいに言われてました(笑)

亮ちゃんは…
サザエさんでした(爆)
特にダンスの見せ場はないし…
「俺がすばるより先にチャンプになる」みたいな役なんだけど、それほどライバル意識をむき出しにする場面はほとんどないし…
舞台上にいない時間の方が長いし(爆)
それでもソロをもらえる亮ちゃんはうらやましい限りです。
空白の1時間はSHOCKの稽古に行ってるというようなことでした。
[好きやねん]のラストは『ジュテ~ムv』(笑)
その後、∞メンで『ジュテ~ム』連呼(笑)
最近お気に入りの山田涼介はやっぱり可愛かったです///

3分の2は双眼鏡使ってたので、他のメンバーの動きが把握できませんでした↓↓↓
この回はマッチさんと大地真央さんが来ていて、マッチさんは二階の最前列で見ていたので、帰るときに手を振っていました。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして!今回初めてコメントさせていただきます。
ENAと申しますー
ENAも千葉に住んでいてなんだか勝手に(すみません)親近感もってしまいました・・・

ドリームボーイズレポ楽しく読ませていただきましたー
ありがとうございます!!

これからもブログ頑張ってください!!

では。失礼します。。
2006/02/13(Mon) | URL | ENA #-[ edit ]
>あさみサン
レポといえないレポになってしまっていますが・・・
行けなかった方の為にも、もう少し頑張ってみようと思います(
^^;)

>桃義サン
了解しました!
これからもよろしくお願いします♪

>つぐみサン
ドリボを観劇したのはほんの二週間前なのに、もう脳内はSHOCKがエンドレスに上演されてます(笑)
昨年よりも亮ちゃんの出番も増えていて、更に楽しめました☆
ダンスも演技も更に磨きが掛かって、どっちも目が離せない!!
目がもっと多く付いていたら良いのに・・・(笑)
私のSHOCKは幕を閉じましたが、千秋楽はまだ先!!
光ちゃん、亮ちゃん、翼君、カンパニーの皆さんが無事に千秋楽を迎えられるよう、願っています。

私もお会い出来て嬉しかったです♪
エイトの話が通じる人は学校でもなかなかいないので、エイト(特に大山田!)のお話が出来てすごく嬉しいです。
マルちゃんの話も全然いけますよvvv
また演舞城でお会い出来るのを楽しみにしています!!
たっちょんにロックオンしに行きます(笑)
2006/02/13(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
ご無沙汰ですww
ドリボズのレポ、楽しく読ませてもらいました♪
特にたっちょんへの愛が伝わってきて(≧∀≦)
笑かそうとしてるすばる…見たかったぁ!
なんでチケット取らなかったのか、今さら悔やんでます(T T)
2006/02/13(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
お久ぶりです。
うちの、まえにやっていたブログは、急に行けなくなってしまったので、新しくブログ作りました。
なので、これからは、新しい方のブログに来て下さい。
でわでわ・・・。。
2006/02/12(Sun) | URL | †桃義† #-[ edit ]
祝!
一周年おめでとうございます!
最初は趣味で始めたものでも、なんとなく責任感じ始めるとプレッシャーになったりするので、続けるのは大変ですよね。
お疲れさまです。
でも詳細なレポはいつも楽しく読ませていただいているので、無理のないときにちょこっと書いていただけたら嬉しいです(^^)
そしてドリボズ前楽が既に遠い日のように思えます。
今はコウイチとリョウに首っ丈(古)ですよ♪
私は亮ちゃんというよりはリョウに惚れてるので、今だけは章大に会えなくても寂しくないのです(笑)
章ちゃん、ごめん(^^;;

今日はお会いできて嬉しかったですvv
まさかエイト関係でお友達が増えるなんて思ってもいなかったので、思う存分大山田(マルの話はまだでしたね・笑)の話ができて嬉しいです。
次は演舞城ですね~。観劇日がクロスするのも縁かな?
楽しみにしてます!今度こそたっちょん三昧ですよ!
2006/02/12(Sun) | URL | つぐみ@管理人 #aTikIq.k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
