☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.09.Thu
おっひさぁ~♪
どぉ~も~!
夜中なのにテンション上がりまくりのコロですけど↑↑↑
何でかって!?何でかって!?





∞のアルバムが発売されるからやんかっ♪♪♪♪♪♪♪♪
初のフルアルバムやんかっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[大阪ロマネスク]入ってるやんかっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アルバム=コンサート
って方程式ありえるやんかっ(笑)
期待しちゃうやんかっヽ(゜▽、゜)ノ

ってなわけで、ヨコヒナがラジオの冒頭から隠し事してて…
事務所の関係者が一人も来てないってぼやいてて…
マネージャーの不満ぶちまけて…

アルバム発売の重大なお知らせを噛みまくって(笑)
何にせよ、嬉しい限りです(泣)
「滝沢演舞城」…1公演だけで我慢しようかな…
もうちょっと考えてみるわ…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
全国ツアーに向けて、節約生活ススタートですね~(^^;)
でも、∞のためと思えば辛くない!!
早く実現すると良いですね♪
2006/02/11(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
こんにちわー!
さっそくお邪魔しちゃいました☆
フルアルバムめでたいですよね(・∀・)!
ロマネはやっかし8人揃った時にCD出してほしかったななんて思っちゃたり・・・(苦笑)
でも本当にめでたい!
全国やりそうですよネ☆
これか節約しなきゃ!笑
2006/02/10(Fri) | URL | 弥生 #-[ edit ]
期待!!
春先ってことは・・・
どういうカタチで発売されるのか、すごく気になりますね~。
『大阪ロマネスク』は入れてくれるなら、是非完全体でお願いします!!みたいな;;
このまま全国ツアーに繋がることを願っています☆
2006/02/10(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
おひさしぶりです!
ビックリしましたよね~~!!
もう冒頭からずっとドキドキしてたんですけどー。
これに伴って全国ツアーとか!?!?
期待はふくらむ一方ですけどね。
でも、、、メンバーはどうなの!?ってとこが一番気にかかるんですよ・・;;
2006/02/10(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
