☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.03.Fri
矛盾。
昨日のレコメンは久々に最後まで聴けました~(笑)
だいたい、12時過ぎて、布団にもぐって聞いてると寝ちゃう・・・
まぁ、なんだっけ。。。あの。。。
10時台最後にやる。。。ジャニーズ情報のやつ。。。

出てこない!!

ヨコの悲しくなるオープニングトークとそれだけ聞いてからお風呂に行って、
部屋に戻ってきたのが12時だったから寝ずに聞けたんですけどね。
ビックリした!!翼のコーナーかと思ったら、思いっきり滝沢サンいるんだもん!!
(そんなにやばいんですか?例のチケット・・・)
当然、話は『滝沢演舞城』関連になりますわな。

滝『ヨコと大倉の見せ場も作ってあるから』

この瞬間に、もう一公演追加が確定しました(爆)
でも、S席きついのよ・・・
いちまんにせんえん・・・
だから、A席で我慢する・・・
もし、臨時収入なんぞあったら、2公演追加は確実(笑)
まぁ、トータル2公演が限界でしょうね~。
家族巻き込んでいく計画もあたっり・・・
オトンもさすがにタッキーは知ってるし、オカンもタッキーなら見るだろうし。
弟にしてみたら、タッキーの他にヨコと大倉も見れるわけだし・・・
(彼はすばるが見たくてしょうがないみたいですが・・・)
A席ならS席2枚に毛が生えたような値段だから、SHOCKの金額に慣れてるオカンに期待。
とにかく、たっちょんが見れるなら、どんな手も尽くそう。



これは前々から思っていたことなのですが・・・
最近妙に頭から離れないので、ここに書いたら少しはスッキリするかと思い、書くことにしました。

私は、大倉忠義が大好きです。

彼のファンになったのは、彼が∞のメンバーに選ばれ、初めてV.WESTとして雑誌に載った時。
三馬鹿や亮ちゃんはメディアへの露出も凄かった時期があったから、もちろん知っていたし、
闇の時代も知っていた。
マルやヤスも雑誌でも大きく掲載されることもあり、記事の内容がすごく面白かったから、
旧V.WEST(この表記はふさわしくないかもしれませんが)時代から毎月かかさず読んでいた。
内君はまさに売り出し中の時期。
そんな7人にひょっこり加わった8人目を見つけたのが、2002年の冬だった。

KinKiの影響からか、【関西】にはとても興味があった。
[ANOTHRE]の舞台が決まったときも、特にこれといって好きな関西Jr.がいたわけでは無かったのに、雑誌を切り抜いて自作のポスターを作った。
(今思えば、なんてもったいないことを・・・探せばまだあるかな?)
そこには、すばる・亮ちゃん・内君・ヨコ・ヒナ・マル・ヤス・みっくん、がいた。
その時は「大倉忠義」なんて知りもしなかった。
それから数ヶ月後、彼に惚れた・・・

なんとなくだった。
いつものようにマルちゃんの楽しい話が読みたくて、ページを進めると、彼がいた。

「誰、これ?」

当時、BSデジタルの無かった我が家は[J3KANSAI]を見れなかった。
見れるもんなら見てみたかったけど、そこまでして見ようとは思わなかったから、
関ジャニの活動が知れるのは雑誌がメイン。
そこにいる「大倉忠義」なる人物は分にとって未知な存在。
でも、どういうわけか、すごく気になった。

あれから、3年。

この3年の間に、だんだんと関ジャニの活動の幅が広がり、
舞台、レギュラー番組、CDデビュー、コンサート・・・
環境は激変した。関東にいても、関西のことが分かる。
どんどん大きくなる、∞が嬉しかった。
まだまだ関西中心の活動が多いけれど、いつかは東京で、全国で定期的にコンサートや舞台が出来るようになって欲しいと思っている。
でも・・・
これ以上大きくなってしまうのが

怖い。

この3年間で、
たっちょんは変わったよね?

これは私の勝手な見解になりますが、たっちょんファンの中では歴が長い方になると思っています。
もちろん、私が知る以前からファンのを続けている方もたくさんいらっしゃいます。
しかし、こうしてネットという世界だけで見ると、やはり、デビュー後、メディアへの露出が増え、
特に昨年、ファンになった方がとても多いように感じます。
もし、今の状態でたっちょんのドラマ出演が決まったら、本当に嬉しい。
でも、その姿を見て、ファンが増える。

たっちょんが遠くなる・・・

今、すごく混同しています。
生活面のこともあると思うのですが、たちょんに対する、∞に対する

『逢いたい』

という気持ちが、すごく強い。
また少しすればこの気持ちにも収集がつくと思いますが、何だか不安に思えてします。

たっちょんのメディア露出が増えるのはすごく嬉しい。
歌ってる姿を見れるのが嬉しい。
踊ってる姿を見れるのが嬉しい。
笑っている姿を見れるのが嬉しい。
ドラムを叩く姿を見れるのが嬉しい。
頑張っている姿を見れるのが嬉しい。
演技をしている姿を見れるのが嬉しい。

でも、遠い存在になってしまうのはイヤ。

【矛盾】








スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久し振りです。
うちも、たっちょんのことが好きなんです。
たっちょんに興味をもったのは、DVDの『スピリッツ』をみてからなんですよ。
だから、まだ最近なんですよ。
でも、コロさんの気持ちメチャクチャ分かります。
うち、好きになったら、すぐそういう気持ちを持ってしまうんです。だから、コロさんの気持ちメチャクチャ分かります。
なんか、いっぱい自分のこと言ってしまい御免なさい。
また、これからも、宜しく御願いします。
2006/02/08(Wed) | URL | †桃義† #-[ edit ]
>あさみサン
弟はすばるが好きなんですよ~。あと、内君も。
たっちょんのことは散々貶すんですけどね↓
ライブなら行きたいみたいなので、早くこっちでもやってくれると一緒に行けるんですけどね!!

>弥生サン
コメントありがとうございます♪
早速、ブログにも遊びに行かせて頂きましたvvv
たっちょんのために、タッキーがどんな見せ場を作ってくれてるのか、楽しみです☆
ドラムや和太鼓はもちろん!踊りや歌の見せ場も是非是非お願いしたいですね!!
2006/02/04(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
コロちゃんの弟さんはすばるが好きなんだね(^ ^)
いい弟さんだ!!
この前男友達と遊んだときにエイトの話をしたんだけど、そしたらそいつが「すばるかっこいいね」って言ったんだ∑(○□○)
『危ない放課後』見てたんだって!!
すばるって男の子に人気あるのかな?笑
2006/02/04(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんにちわ、初めまして。
同じ大倉担の弥生といいます。
滝城楽しみですね♪♪
見せ場といえばやっぱドラムとか和太鼓なのかなと考えてしまいます。笑

まだ大倉担になって日が浅いですが、
もしよかったら仲良くして下さい。
では、突然のお邪魔失礼しました
2006/02/03(Fri) | URL | 弥生 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
