☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'02.01.Wed
失望。
何してんねん。


怒りしかない。
夏のことよりもはるかに大きい怒り。
何しとんねん。
夏の彼のことで・・・

どれだけの人に迷惑をかけて
どれだけの人を悲しませて
どれだけ大変な思いをしているか

一番身近で感じていたはずなのに。
君は、もう一般人ではない。
万人を相手にした芸能人なんだよ。
大学の進学だって決まっていたのに。
(正直、君があの大学に入れるなんて思っていなかったし、君自身が一番感じていることだと思うけど、芸能界で活動してきたことが大きな助けになった事でしょう。)

夏から半年、ずっと待ち続けている。
彼を信じて待ち続けている。
でも、これでまたゴールが遠ざかってしまった・・・
そう考えてしまう。
彼の苦しみを、君は知っていたはず。
なのに、どうして。

裏切ってるよ。
メンバーのこと。
ファンのこと。
・・・
彼のこと。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
