☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.30.Mon
ついに。
KAT-TUNデビューですか。

もう結成5年経つんですかぁ~。
光ちゃんファンの身であったので、結成当時から見てきたわけですが・・・
一時期、かなりはまっていた時期もありました。
コンサートにも行ってたりしてたんでね~。
特に中丸が好きだったりしてね。
こっから毒づくんで、追記にしますね~(笑)
話がまとまってないですけど、ご勘弁を。



昨日、ウェブで一報を見て、ついに来たか・・・と。
私がKAT-TUNファンで無くなった理由は、めちゃくちゃ簡単なことだったんです。

【KAT-TUNについていけなくなった・・・】

どんどん大きくなっていって、ファンが増えて、『KAT-TUN=エロ腰』の方程式が確立されて(笑)
メンバーの個性が強すぎて、メンバー内の扱いの差に同情して・・・
とにかく、ついていけなくなりました。
低音ラップとか、謎すぎるキャラとか、髪型とか、変な噂とか、
見るに堪えないダンスとか、ワンパターンの見せ方とか、空気感とか・・・
挙げたらきりがないほど。
好きだったころは雑誌を見てもカッコイイと思ったけど、今は魅力を感じない。
そのころは早くデビューしてほしくてたまらなかったけど、今は正直、嬉しくない。
学校の友達とたまにKAT-TUNの話と、そこでもやっぱり、KAT-TUNの大きさを目の当たりにするんですよね。
∞メンは『誰?この人が好きなの?』って会話から入るのに、
KAT-TUNは『仁君!』『カメちゃん!』『田口君!』・・・
ってスラスラ名前が出てくる。
今日もみんな『KAT-TUNデビューだね』って話しかけてきてくれたけど、
そんなことよりS(@博貴)にドリボのことを話すのに精一杯だった(笑)
全てを否定するわけではない。
KAT-TUNの曲で好きな曲もあるし、頑張ってる姿を見てた時期もあったし、
今でも歌番組に出たときにはタイミングが合えば録画して残してある。

順調にいくKAT-TUNに嫉妬してるのだと思う。

∞ファンだからどうしても∞寄りに考えてしまうわけで・・・
∞も頑張ってる。当たり前だけど、頑張ってる。
今の完全体じゃない∞にこれ以上のことは求めないけど。。。

もっとっと・・・
触れあいたい
生歌が聴きたい
ダンスが見たい
楽しそうな姿が見たい
飾らないMCで笑いたい
∞の笑顔が見たい


何かを通してじゃなく、自分の目で見たい、自分の身体で感じたい。
いつかもっともっと大きな花火を
いっぱいいっぱい打ち上げてくれるまで
ずっとずっと待ています。








スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
