☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.29.Sun
男前♪
『Dream Boys』行って参りました
つぐみサンには本当に感謝です
そのうちレポもアップしたいと思うのですが・・・

記憶がない。。。(爆)

いや、正確には、たっちょんの記憶しかない(笑)
常に双眼鏡でロックオンしていたので、周りの状況が掴めてなかったりして。。。
つぐみサンに教えてもらったことも多々ありますので、そちらも参考に、
覚えている部分は極力思い出して書いてみます
セットリストを見ながら書けば思い出してくると思うので・・・
ゲストにはマッチさんと大地真央さんがいらしていました。
2階にいたのでビックリ!!

簡単なメンバー観察記としては・・・
忠義→→髪の毛の伸び具合が最高♪長めが好きなので、今の髪型はパーフェクト
      スネアソロにしても、ドラムを叩く姿にしても、男らしい///
      あの優しい微笑みも健在でした♪
すばる→歌声に圧巻!!自然と心拍数上がってました・・・
      大きい会場で生歌を聴くのは初めてだったのですが、ビブラートがハンパない!
      歌い方も他の出演者とは格段に違いました。
ヨコ→→極悪な役なのかと思ったら、それほでもないんですね。
      最後も中途半端に終わっちゃいましたし・・・
      タライに乗ってる姿は可愛かったです(笑)
ヒナ→→つぐみサンおすすめのヒナちゃんが悩むシーンは楽しめました(笑)
ヤス→→一番ハプニングに見舞われていたのですが、すごく可愛かったです
      髪型もストレートになっていて、私好み(笑)
マル→→どこでも全力感がすごく伝わってきました。
      でも、シートンの演技見ちゃってるから、何かもったいない・・・
亮→→→すごい髪型。

以上です(笑)続きはちょっと嬉しかった?こと。


地下鉄で待ち合わせをしている時にJr.数名に遭遇。
普段地下鉄を使わないので、ちょっとビックリしました。
初めて会場外で見たタレントがこのJr.達になったのは確かです(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
バトンのこと、あさみサンのブログに報告するの忘れてましたね(^^;)

ドリボズ行ってきました☆
レポになってないレポになるかと思いますが、良かったら見てみてくださいね(汗)
2006/01/30(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
久しぶりです(≧∀≦)
バトンやってくれてありがと~☆
「関ジャニ戦隊エイトレンジャー」やってほしいね!!
主題歌はもちろんあ~あ~エイトレンジャ~♪で笑
そしたら5回は観に行くな笑

ドリボズ行ってきたんだ?
Jrと遭遇なんてよかったねww
2006/01/30(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
