☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'01.27.Fri
ジェンソン・バトン
光ちゃん、ごめんなさい。。。

ってなわけで、あさみサンから頂いたエイトバトンです☆

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
BS2「ミュージックジャンプ」です。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。
  誰と誰と誰?

亮ちゃん
[どうなるか見てみたいから(笑)]

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

『旅人』
「少年倶楽部」で初めて聴いたとき、衝撃が走った曲!!
『DREAMIN\' BLOOD』
同じく、2年連続「少年倶楽部」で衝撃を受けた曲。
『STANCE』
ノリが良い曲、大好きです♪
『Do you agree?』
やばいくらいボルテージが上がる曲。
『10年後の今日の日も』
歌詞もすごく好きだし、何と言ってもたっちょんにまつわる思い出の曲。
『Heavenly Psycho』
「ほんじゃに!」で初めて聴いたときから酔った曲。
たっちょんソロあるし♪
『大阪ロマネスク』
∞だからこそ歌える曲。大人っぽい雰囲気。
『好きやねん、大阪。』
∞にしか歌えない曲。コント最高♪

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。   
とにかく好きたっちょん
[どんな事があっても、最後には忠義に戻って来るんです(笑)]
無駄に男前過ぎて困る亮ちゃん
[彫りが・・・]
歌上手いってかずっと聴いていたいすばる
[『永遠』とか『終わりない旅~』とか・・・]
うっかりメロる確率が高いすばる
[カワイイとこ見るともうダメ・・・]
どうしようもなく愛おしくなる時があるすばる
[年齢に比例しない可愛さにやられる・・・]
たぶん私と将来結婚する(爆)たっちょん
[理由なんてありません。]
裏表が激しそうだヤス[実は・・・な感じ]
この人の演技が見たい!たっちょん
[この人の演技をテレビで見たいです。]

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』でお願いします。
性格はそのまんまで楽ですよぉ~(笑)
あとは、男臭い青春モノ

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
『最高で最強』

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人たっちょん
[身長差にドキドキする(爆)]
すばる
[めっちゃ仲の良いお兄ちゃんになってほしい]
家庭教師ヒナちゃん
[とことんポジティブにツッコミされながら頑張れそう(笑)]
近所のコンビニの店員ヨコ
[あえて、仲の良いって設定で(笑)自慢出来る知り合い。]
幼馴染ヤス
[どんなことでも相談にのってくれそう♪]
クラスメイトマルちゃん
[絶対楽しい。]
バイト先の先輩内クン
[友達感覚で楽しくお仕事♪]
学校の図書室でよく見かける気になる人亮ちゃん
[ちょっと距離がある方が楽しめそうだから(爆)]

捌、ヴぁとんタッチ8人
気になった方はやってみてください(汗)


以上です♪
いかがでしょうか?危ない妄想入ってますけど(爆)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
