☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'01.25.Wed
たなぼた。
学校に行ったら、休校になりました。
行きのバスは途中で事故ってて、いつもより10分ほど遅れて到着。
で、着いたら着いたで電車が動いてないからって、休校。
でも、バスがないから教室で1時間半バス待ち。
帰ってきた後もネットやって・・・
ちょっとプリントやって・・・
ネットやって・・・
普段通りに過ごしました。

久々にテレビの感想☆
やっぱ、関テレすげぇ~よ。。。
『ほんじゃに!』
野球の亀山さんとサッカーの田坂さんを迎えて<ゴルフコンペ>
野球大好きチーム[亀山・横山・安田・大倉]
サッカー大好きチーム[田坂・村上・渋谷・丸山・錦戸]
全員が絶好調のサッカーチームに対し、亀山さん絶不調の野球チーム!!
中でも面白かったのが「タイムトライアル」♪
打った回数でなく、いかに早くホールインさせるかが決めて☆
まずは、サッカーチーム。
ヒナのショットの後、全員が走る走る!!
ゴルフバッグ係は錦戸サンです(笑)
次の野球チームはかなりの爆笑!!
ヨコの豪快ショットがサッカーチーム目がけてと飛んでいくと、こちらも走る走る!!
ゴルフバッグ係は大倉サン(笑)
思いバッグを持って走るたっちょんの左手に注目!!
外側にピョコッっと出てて、かなりカワイイvvv
ヤスに「大倉、ナイスガッツ!」と言われるも、
「かなりしんどい・・・」と疲れを見せるたっちょん。
身体が重い亀山さんは「ゴホッ!ゴホッ!」とむせながら走り、サッカーチームに笑いもののされる始末・・・
パーショットがなかなか決まらず、ホールの前でゴチャゴチャ・・・
結果は僅差で野球チームの勝利!!
来週の続きも楽しみです♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/28(Sat) | URL | サガミ #JalddpaA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
