☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.22.Sun
雪やんかっ♪
2005.3~4.jpg

寒いっすねぇ~。。。
今日の画像は弟が家に持ち込んだ雪だるまです。
暖房した部屋に持ってきて、『溶けるよ』って行ったのに持って行かないから、
そのまま溶かすのも何なので、携帯におさめておきました。
その後どうなったかは知りません。雪に戻ったんでしょうかね~?
そんな弟、またまた風邪を引いております。
風邪の治りかけに外で遊ぶからこういうことになるんだぞ~。

SHOCKのチケットの方はどうにか2月公演に振り替えられそうです
オカンが「亮ちゃんは去年見たから、今年はS(@博貴)ちゃんと行ってきたら~?」と言うことで、今年はS(@博貴)と行くことになりました♪
まぁ、それより『亮ちゃん』呼びが板に付いたオカンにビックリな今日この頃です(笑) 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>あさみc
久々にものすごい雪を見た感じ(^^;)
今日も学校のグランドが一面雪畑・・・
おかげでマラソンが体育館になったのは良かったけど♪
すごく自己中心的なレポだけど。。。
少しでも雰囲気が伝わるように頑張ります☆

>つぐみs
無事、2月公演のチケットと交換がきまりました~。
ドリボの2週間後にSHOCK、SHOCKの2週間後に滝沢演舞城のチケット引換、と我ながらなかなかのハードスケジュール(笑)
踊りまくりの亮ちゃん、楽しみです♪
2006/01/23(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
久しぶり~♪
この前はコメントしてくれてありがとねww
またお願いしま~す(≧∀≦)
土曜日はビックリするくらい雪降ったよねぇ。
でも「あ、雪だ」くらいにしか思わなかったことに、年を感じた笑

SHOCKよかったね☆
もしレポできたらお願いします(> <)
コロちゃんのレポ大好きなんでww
2006/01/23(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
可愛い~
雪だるま、可愛らしいですね(*^-^*)
そしてSHOCK,無事2月ゲットできそうなんですね。
おめでとうございます~
カッコいい亮ちゃんがいっぱい見られることを期待しちゃいましょうvv
2006/01/23(Mon) | URL | 佐伯 #aTikIq.k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
