☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'01.18.Wed
ズバリ言うわよ。
『滝沢演舞城』のチケットをゲットしました。

え゛ぇ゛!?

当の本人が一番ビックリなんですけど~(爆)
コン事務の一般で申し込もうと思ってたんですけど、
今日J-NETに行ってみたら「ズバリ言うわよ」の選考案内が出てて、
「昨日見てたのに最後の最後でかえちったぁぁぁ~(泣)」って落胆してたら、
今日の18:00までが受付ってことに気付き、おふざけ半分でかけてたら。。。
繋がってしまった!!!!!
めっちゃキョドってたから、オペレーターのお姉さんに怪しまれたかも♪
ってなわけで、無事確保できました。

たっちょ~ん
タッキー&ヒナ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(Wed) | URL | 愛 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
