☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.16.Mon
慣れ
ついに、レコーダー君が言うことを聞かなくなりました。
ねぇ?何回目?何台目?
でも、慣れって怖いですね~。
結構録ってあったのがあったんですけど、もう諦めがついた(笑)
始めのころはかなり引きずったけど・・・
きっと電気屋さんには呆れられてるんだろうなぁ~。
さすがに、親に言うのもためらうわ・・・
ウチが身体から変な電波発してる!?
前にイノッチの友達で『俺が家に行くと電化製品が壊れるよ』と言った友達が家に来たら
本当にテレビとか車のカーナビがおかしくなった、ってのを読んだことがある。。。
さすがにそこまでひどくはないけど、原因が分からないものなのだろうか?
乱暴に使ってるわけでもないし・・・
ただ単に使いすぎ???
でも、もっと使ってても壊れたことない人知ってるし・・・
やっぱり、原因はウチ!?

あぁ~、矯正したい。歯の矯正したい。
歯並びは良い方だけど、かみ合わせがずれてるから、最近ご飯食べる度に口の中噛む・・・
しかも、毎回同じところ。
どうにかしたい、今日この頃です。

追記↓はあさみsから受け取ったバトンです。
コンサートバトン☆(勝手に命名しました~)
Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?
右にペンライト、左にうちわ、首に双眼鏡。
うちわが必要ないと思ったら、すぐにしまいます(笑)
 
Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
担当を気にしながらも・・・張り切って手を振る派!!

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す? 
定価。

Q.コンサート中に泣いたことある?  
心の中では泣いてるけど、涙腺めっちゃ強いから涙となって流れたことはないです(爆)
SHOCKでウルッと来たことはあるかなぁ~。ストーリーってのもあるんですけど・・・
一番の理由は憧れの光一様を生きている内にあんなに近くで見れるとは思わなくて感激したから。

Q.服は何系で行く??
普通。動きやすい服ってのを一番に考えて行きます。

Q.うちわは買う派?つくる派?
両方。
つくるのはめっちゃ好きですね~。友達の分まで作ります。

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?
どのコンサートにもそれぞれ思い出があるから、決められません・・・

Q.変装はしてく派?しない派?
しない派。

こんな感じです(^^;)いかがでしょうか???



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
