☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.09.Mon
おわっちまった…
冬休みぃ!!!!!

ジャニーズライフ的には満足感たっぷりvvv
特に亮ちゃんコンなんてヤバかった…
やっぱり、友達と行くのと親と行くのは違いますね~。
まぁ、規模や構成によって楽しみ方も違ってきますからね。

あぁ…
それ以外に関してはノーコメントで(爆)
今日は朝から[Dream Boys]な1日だったのですが…
もう再演が決まったみたいですね~。
∞の出演は未定だそうですが。。。
代わりにグローブ座で単独公演なんていかがですか?(^^)Y

あと、ウチのオカンがまた新しい言葉を覚えました(笑)
『Dream Boy』『亀ちゃん』
パソコンをやっていたら、
「朝から『Dream Boy』で亀ちゃん出てたじゃん」
と言われてビックリ(笑)
親子だなぁ!と思ったのは、カメのフライングに二人して突っ込んだこと(爆)
まぁ、光ちゃんの見てたら物足りなくても仕方ないですわなぁ(^^;)
『亮ちゃん』に続き、快挙です(爆)
∞メンも早く覚えろや!
オトンには「大倉ってどれだ?」と言われたので、教えてあげました。
(酔ってたから記憶はないだろうな…)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
