☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.07.Sat
RYOOOOO!!!!!
【錦戸亮 First LIVE】のレポ第一弾です!!
とりあえず、曲のリストとどこら辺で歌ってるか、とかそんな感じです・・・
大阪公演に行かれる方にはネタバレになっているので、追記にしておきますね☆

本当に楽しかった!!
席が初めてのセンターってのもあったんですけど、振り向けばサブステージ!!みたいな。。。
SHOCK、松竹座に続く近さ!!みたいな。。。
いやぁ~、男前ですね~(爆)細いですね~。。。
あと、何かMCに参加しやすいってのもあった(笑)
いつもは見下ろすステージも、目線と同じ高さにあり、
思いっきり叫ばなくても声が届いてしまいそうな怖さ(爆)
いつもは双眼鏡で見るのに必死なんですけど、必要ないじゃん!!って感じで。。。
錦戸さんが言うことに対し、終始突っ込んでました(爆)
ガチャピンやバック転も肉眼でも十分すぎるほどでしたからね♪
ってなわけで、泣き顔も双眼鏡で見ればドアップ!!!!!
まぁ、モニターにもドアップになっていましたが・・・
ロックなコンサートは良いですね~vvvストレス吹っ飛びまくり!!
まさに、錦戸亮だからこそ出来たコンサート。
楽しい時間をありがとうございました。
絶対に次も行きます!!

あと、やはり今回はNEWSファンの方が多かったようですね・・・
皆さん控えめなんです~(^^;)
いろは節の『何で踊れんの~?』にはビックリしちゃいました。。。
迷惑かけない程度にだったら、もっと弾けても大丈夫ですよ~!!
でも、最後にNEWSが出て来た時に、前の方が山Pのうちわを出して上げる上げる・・・
最後の最後に見えへんやろ!!!!!
みなさ~ん、うちわは肩の高さまでですよ!!許せて顔の前までですよ!!
今回はペンライトだけでも十分に楽しめますよ!!
なんせ、ロックですから☆



【錦戸亮 First LIVE セットリスト】
~Over ture~

♪Secret Agent Man
*[愛以外の何でもない]の衣装
*ステージ中央から登場
☆スモークの中から現れた亮ちゃんvvvめっちゃかっこ良かったです///
 「声出せよ!」と、ファンをあおりまくりでした◎

♪Do you agree?
*メインステージ
☆まさか歌うとは思っわなかったので、ボルテージ上がりまくりですよ!!
 サビでは飛びまくってたのですが、周りはイマイチ(^^;)

♪大阪レイニーブルース~チェリッシュ
*Rock ver.
*トロッコでセンター席を一周

♪みはり
*メインステージ

~挨拶~

♪愛以外の何でもない
*メインステージ
☆何と言っても…
 腰の動きでしょう!!(爆)

♪OPEN YOUR EYES
*黒→パンツ・タンクトップ・シャツ
*ステージ中央
☆これも聞きたかった曲の一つ。
 ダンスもカッコ良く決まってます(^^)Y

♪TIME ZONE〔映像㈲〕
*昔の映像とコラボ
*メインステージ
☆高音ボイスの亮ちゃんと、今の亮ちゃんが交互に歌います。
 面白い演出ですね(^^)

♪A.B.C.〔映像㈲〕
*M.A.D.と一緒に

♪この星で生まれて〔映像㈲〕
*音程下げて歌ってます
☆まさかこの曲までも歌ってくれるとは!!衝撃的でした(笑)

♪Secret Agent Man〔映像㈲〕
*メインステージの左右にシルエットが浮かび上がります
*向かって右から亮ちゃん
*左から祐翔、センターから山田&森本
☆東山さんが着ていた衣装を亮ちゃんが着ています。

~錦戸亮 Story~(映像)
*幼い頃からの写真やJr.になってからの歴史など
☆錦戸亮の成長を見ることが出来る、お宝写真満載ですvvv

♪NEWSニッポン
*メインステージ

♪希望-Yell-
*ステージ中央

♪紅く燃ゆる太陽
*クレーン(右側)?

♪浪花いろは節
☆これもかなり張り切って踊りました!!
 「みんなで踊りましょう」と、亮ちゃんが言ってくれたものの…
 私の周りで踊っている人は少なく、「何で踊れるの?」と言う声までも…
 ちょっと残念でした↓↓↓

♪チェリッシュ
*左側サブステージ
☆ちょうど後ろに亮ちゃんが!!
 歩いて移動するときはライトがまぶしかったです(^^;)

♪大阪レイニーブルース
☆これはみなさん踊っていました。

♪TEPPEN
*メインステージ

~MC~

♪Heavenly Psycho
*ギター演奏
*メインステージ
☆私も大好きな曲なので、とても嬉しかったです(^-^)

♪夜空の向こう

♪エンジェル

♪FIVE(2曲)

♪出会いは偶然別れは必然
*クレーン(左側)
*金の衣装
☆これもちょうど後ろでした(^^)Y
 この曲も思いも寄らぬ一曲、亮ちゃんの歌声に聞き惚れますよ///

~∞映像①~
*渋谷・丸山

♪好きやねん、大阪。
*メインステージ寄り
*エイトくん有り
*コント部分はモニターで∞が担当
☆これは見物ですよ~(笑)
 「よこはまぁ~!」で始まり、「I love you」なども言っていました(^^)
 最後の投げキスも健在♪
 これもみなさん何だか遠慮がちなんですね~(^^;)
 亮ちゃんが振りを間違えていたのは可愛かったです(笑)

~∞映像②~
*横山・村上・安田・大倉

♪強き心で行け
*メインステージ
☆クリパでも披露された新曲です♪

♪恋焼け
☆これもビックリの一曲!!
 初めて聞いたときからソロで歌ってほしいと思っていた曲だったので、
 嬉しくて感激してしまいました(泣)

♪Julia

♪Stund up!

♪Booster
☆「手ぇあげろ!もっと高く!」…
 筋肉痛です(爆)

♪Heavenly Psycho

~Jr.紹介~

~アンコール~
♪3月9日
*遙斗の映像有り
☆涙を浮かべながら歌う亮ちゃん。。。
 めちゃめちゃ男前でした!

♪盲点
*亮ちゃん作詞、FIVEと共に作った曲
*全員で合唱
☆「声出せ!」と、最後までファンをあおり続け、声が枯れるまで歌ってくれました。

♪Secret Agent Man
☆やっぱり、亮ちゃんと言ったらこの曲ですね!!
 最後までファンへの感謝を忘れない亮ちゃん、本当にステキでした!!

多少違っている部分は有るかもしれませんが、こんな感じです!!
MCレポと∞の映像レポは只今制作中(^^;)
明日にはUPしますね☆



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございます☆
レポは自分用に書いたモノを手直ししたモノなので、
みなんに満足していただけるかは分かりませんが、
少しでも会場の雰囲気が伝われば、と思います。
MCレポもアップしたので、是非見て下さいね♪
私もDVD化希望してます!!
錦戸君たしい、素晴らしいステージでしたよ!!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(^^;)
2006/01/08(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
はじめまして☆
亮ちゃん担で∞ファンのかなといいます!
結構前からこのHPを見ていて、おもしろいなぁと思っていました☆
レポもよかったです!私はチケがとれなかったので、
めっちゃくやしいです(>_<)
でもレポを見てるだけで、亮ちゃんのかっこよさが伝わってきます♪
期待はできないけど、DVDとかにならないかなぁって思ってます(^^)

これからもこのHP見にきます☆
私は文章書くのが下手なんですけど、コメントもしますね(>_<)
2006/01/08(Sun) | URL | かな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
