☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.05.Thu
さぁさぁさぁ!
明日はついに[錦戸亮LIVE]ですよ(^^)Y
KinKiコンのレポが一向に進まないままですが…
ちょこっと感想だけ先に書きますね(^^;)

ハプニングもありつつ、今年も楽しませていただきました!
今年の構成は過去のアルバム曲が使われていたことが印象に残りました。
懐かしく感じたり、またそれが新鮮だったりして、いつの間にか時間がたっていました。
[SNOW!~]や[未完成のラブ・ソング]、[雪白の月]などは二人の歌声に圧巻。
3時間半もやっていたんですね~(笑)
印象に残った曲は…

[99%LIBERTY]
曲がかかった瞬間に会場のボルテージが一気にあがったように感じました。
ピンクの衣装でMAと可愛い振りを踊る光ちゃんに釘付け(笑)
[Love Me More]
どんな演出でくるか一番楽しみだった曲です。
衣装が思ったよりシンプルでした。
やはり、踊っている光一さんの“美しさ”はただ者じゃありませんね。
シンプルだからこそ、体のライン、細かい動きまで見えて美しさが一層際だっていました。
[BREATH]
剛さんの歌声に聴き惚れてしまいました。
流石です。
[雪白の月]
二人の歌声に引き込まれました。
どこか深いところから心を揺らすような、そんな感覚でした。
[フラワー]
ダブルアンコールで、この曲が聴けるとは!!
東京ドームでの大合唱は気持ちいい!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
