☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.03.Tue
やばいぞ・・・
しゅ、宿題が・・・
これから亮ちゃんコンもあるっていうのに!!!!!
こんなことしてる自分って(笑)
まぁ、こんな状況慣れたモンですよ(爆)
今回は!!またまた[eight people]のトラバ企画やっちゃいます!!

20 questions of eighter's love
▽01 : お名前と担当をお書きください!
名前*コロ 担当*大倉忠義サマ
▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?
たっちょん担になったのは、2002年12月。
たっちょんが加入して『関ジャニ∞』が出来たとき。
関ジャニ全体で見たら、結構長いかも。。。
▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?
何となく(笑)
でも、雑誌を読んでてアホっぽくてマイペースな人だな、とは思った。
▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!
・男前!!・カワイイvvv・たまに毒舌(笑)・マイペース◎・笑顔
▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!
(ない人も承知の上、必ずお書きください…!)
食べ物を食べた後のリアクションがいつも同じ。
▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?
いっぱいあるけど、『Heavenly Psycho』かな?ソロあるし。
▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?
渋谷サン(ラジオの時に一番好きなコンビ)
▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?
『好きやねん、大阪。』発売記念の握手会!
▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?
初の東京コンに行けなかった・・・(泣)
▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、どれが1番印象的でしたか?
妖精サン☆エルフィ♪(エルフィン?)
▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?(握手、お手フリetc...)
冬コン行ったことないなぁ~(笑)
▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、あなたはどんなことを思いましたか?
素直に嬉しい。でも、大阪だけだったのは悔しかった。
▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
いっぱいある・・・野球はツボ的な部分が多いかも(笑)
▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
スパイダーマン(笑)
▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
動物園のバイト!!・・・浴衣姿もよかったなぁ~。
▽16 : スカJ☆で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
トラクック運転してる姿vvv
▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?
KinKi→嵐・二ノ→KinKi・剛→KinKi・光一(現在進行形)→関ジャニ∞・たっちょん
▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?
No.1:旅人
No.2:Heavenly Psycho
No.3:DREAMIN' BLOOD
No.4:好きやねん、大阪。
No.5:大阪ロマネスク
▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!
一eighterとして、よろしくお願いします!!
▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆
今年もいっぱいでっかい花火を打ち上げて下さい!!

こんなんでいかがでしょう?
これからもいろいろ参加してみたいと思います♪
昨日は『里見八犬伝』面白かったですね~。
今日も楽しみ☆
あと、八犬士で出てた『フレンドパーク』の時にSHOCKのサントラのCMゲット♪
思わず[NEW HORIZON]を歌ってしまった(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
