☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.01.Sun
あけました☆
2006年、あけましておめでとうございます。
本年も、このどうしようもないジャニオタブログを
よろしくお願いしますm(u u)m

只今、東京ドームです(^^)
グッズを買い、ちと腹ごしらえをしております(笑)
…寒い!

昨日のカウコンはたっちょんおいしかったぁvvv
画面に映った時間は少なかったけど。。。
(ってか、マッチ出すぎ!!一人で時間取り過ぎなんですけど…
「挑戦者」とかドリボで歌うんだから∞も一緒でも良いじゃん!)
たっちょんは特に滝翼の『Venus』(←スペル不安…)の時!
めっちゃ可愛かったわぁ~///
『好きやねん~』は亮ちゃんがおいしかったかな(笑)
『アンダルシア~』はたっちょんの最後の微笑みが気になった(爆)
光ちゃん×長ちゃんがあんなカタチで見れたのも良かったです♪
剛サンは髪型ストレートになってた!
こっちの方が好き(笑)

開場しましたよ~。
数日後には亮ちゃんコンもあるので、
ちゃんとしたレポがあげられるか不安ですが、
頑張りますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
新しく携帯サイトを立ち上げました!良かったら遊びに来てくださいね^^
2006/01/02(Mon) | URL | コスメっ娘 #-[ edit ]
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしく(´∀`)ノシ
アンダルシアのたっちょんはあたしも気になった!
たぶん「トニーの奴がしくじった♪」のとこじゃないかなぁ笑
DVDで何度見ても笑えちゃうんだよねww
錦戸コンまであと少しだね♪
考えるだけでドキドキしちゃうよ~助けて~(;>□<)ノ
2006/01/02(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
あけましておめでとうございます☆

>はむサン
滝翼の時のたっちょんはかなりおいしい一にいますよ~。
見直したら、関西Jr.も何人かいましたね♪
∞が全国ツアーする時は、是非、バックは関西でお願いしたいモノです☆

>桃子
元日コン楽しんできましたよ~!!
レポ上げられるように頑張りますね☆
2006/01/02(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
おめでとうございます♪
コロさん、カウコン堪能されましたか~?
私はまだTVで一回見たきりですが、
たっちょん、あまり印象に残っておりません!^^
滝翼のときですね!また見てみまーす♪
では今年もよろしくお願いしますね。
2006/01/01(Sun) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
どうでしたか?元旦コン☆
感想ぜひぜひ聞かせて下さァァい(●´ω`●)w
あたしも来年こそ行きたいナ!元旦!!

今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
そして光ちゃんお誕生日オメデトォォ!!!!!
2006/01/01(Sun) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
