☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.31.Sat
☆ラスト☆
今年も今日で終わりですね~。
約半年ぶりに美容室に行ってきたコロです。
またやられたよ・・・切りすぎやねん!!はぁ。。。
只今、トップコートを乾かしながら慎重に打ってますよ~。蘭丸も見てますよ~。
サマスペ振りに塗り塗りしてまっせ~。
黒×白にするので、亮ちゃんコンにだけ塗ってこうと思ったんですけど、
S(@博貴)が黒貸せって言うからぁ~(笑)
本日はこちら!!!!!

【eighterによる、eighterのための、eighterの2005年総決算】
eighter peopleと言う、∞ファンの輪を広げよう!という集まり(?)の企画のひとつです。

▽1月
米粒サイズの∞を双眼鏡で追いかけながら新年を迎えました(笑)
同じ空間で新しい年を∞と一緒に迎えることが出来、幸せな新年の幕開けでした。
SHOCKでは新たな錦戸亮を発見。たくさんの感動をもらいました。
ヒナちゃんの誕生日もこの月ですね。
▽2月
すばるサンお休みのMステ!!
どうなることかと思いきや、山田ががんばってくれました☆
▽3月
「大阪レイニーブルース」「Excite!」発売♪
ラジオ観覧に行き、ヨコのかっこよさに今更ながら驚かされました~(笑)
▽4月
大阪での[Dream Boy]!!行きたかったなぁ~。
そして、ヒナちゃんの真木刑事再び!!
車を運転してるシーンはかなりかっこよかったvvv
▽5月
ヨコ&たっちょんの誕生日!!
亮ちゃん&内くんの『がんばっていきまっしょい!』出演もこの月に発表されましたね。
[関ジャニ戦隊∞レンジャー]の連載も始まりましたね。
初回から個性でまくりで、楽しませてもらってます!!
▽6月
『約束』の撮影や、『よさこいソーラン祭り』で大活躍!
北海道ではしゃぐ6人がとっても微笑ましかったvvv
▽7月
何と言っても!
『関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭』でしょう!!
初めての大阪城ホール公演☆
∞の熱い思いが伝わってきました!!
▽8月
人生初の【松竹座】(泣)
大阪まで遠征して、本当に本当に素晴らしい思い出が出来ました。
▽9月
[好きやねん、大阪。]発売!!
記念の握手会も一生の思い出ですね~。
パーン!!
▽10月
一時休息といったとこですかね~(笑)
すばるサンが久々のラジオの仕事で
「プールの後の国語みたいな気分」
と言ったのが、とても印象に残っています(笑)
▽11月
[Spirits!]発売♪
夏の城Hでのライブ映像☆
プリンが!パーン!!
▽12月
『関ジャニ∞クリスマスパーティー2005』
∞レンジャーや矢印君。。。見たかった!!
▽今年一番印象に残っていること
関ジャニ∞サマースペシャル2005『Magical Summer』
▽今年一番うれしかったこと
サマスペでヒナちゃんとタッチ出来たり、握手会で直接触れあえたこと。
・・・マルちゃんと「パーン!」で会話したこと!!
▽今年一番のツボ
好きやねん、大阪。
▽今年のすばちゃん
今年はすばちゃんの魅力に見せられまくりの一年でした。
正直、あんまり、すばちゃんのこと好きじゃなかった・・・
でも、今年一年ですばちゃんへの気持ちが180度変わりました。
ギルデンスターンもクローディオもかっこよかった!
来年もおちゃめで、下ネタ大好きで、浮き沈みの激しい男前でいてください☆
▽今年のひよこ
いつも可愛がられる末っ子!!天然BOY☆
いつまでもまってるから、早く戻ってくるんだよ!!
▽今年の亮ちゃん
SHOCKで貴方のは本当に素晴らしかった!!
カーテンコールで「ありがとうございました」ってつぶやいたの、
ウチはちゃんと見てたよ。
個人の仕事が多い一年だったけど、貴方のタフさには驚くばかり。
来年も二足の草鞋で頑張れ!!
▽今年のマルちゃん
マルちゃん大好き!!
あんたがそんなにカッコイイだなんて・・・
「パーン」って言ってくれた時の目、絶対に忘れない。
シートンの頑張りも絶対に忘れない。
来年もたくさんの元気を届けてください。
▽今年の章大ちゃん
コンフィティ☆
日に日に乙女化しつつあるあなた(笑)
個性を出すのは良いけど、あんまり行き過ぎたらアカンよぉ~(笑)
▽今年のおおくら
たっちょんファンになって、こんなに会える機会があるとは思わなかった。
今年は良いとこもイヤなことも感じた一年だったけど、
大倉忠義という男をずっと応援していきたいと思った。
エルフィめっちゃめっちゃ可愛かったよ♪
日本一のドラマー目指して、もっともっと大きくなってほしいです。
▽今年のヒナちゃん
ヒナとは松竹座での思い出が一番かなぁ~。
男らしい厚い手vvvズシッときたよ~。
来年も鋭いツッコミ頼みます♪
Bガタンの登場も楽しみにしてまっせ~!
▽今年のヨコちゃん
サマスペでのヨコのちら見攻撃にはやられたよ(爆)
ヨコって、いつもふざけてるよいにみえるくど、ホントはすっごいカッコイイんです。
来年も∞をグイグイ引っぱっちゃいなよ!!
▽2006年へ向けて、ぱーんっっ!!!
もっともっとでっかい花火打ち上げちゃいなよ!!
全国にでっかい花火打ち上げちゃいなよ!!
完全な∞色で・・・2006=8→1


以上です。
【見なきゃソンSONG[プライドかけてジャニーズ歌合戦]】
まであと数時間・・・
明日はKinKiコン☆
今年も最高のジャニーズライフを過ごせました!!
ありがとう、関ジャニ∞。
ありがとう、KinKi Kids。
ありがとう、ジャニーズ。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
