☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.30.Fri
第4弾
いつの間にか『チンパンジーと男前』が更新されてて、不意打ち食らったコロです。
さて、[2005年を振り返ってみよう]最終章ですよぉ~。
明日はまた違ったものやりたいんで、何が何でも今日で終わらせます(笑)


10月
10月9日
johnny's webに【関ジャニ∞】のカテゴリーが出来ました☆☆☆
独立おめでとう♪


11月
11月3日
錦戸サンのお誕生日です☆日付のページへ~。
「パステルのなめらかプリン」めっちゃ美味しかった~///


11月16日
<H album>by KinKi Kids
<WISH>by嵐
2枚まとめてご購入♪
Hアルのおすすめ曲は・・・
恋涙♪
光ちゃんとつよの合作第2弾!!
つよの歌詞ってホントにすごいですね~。
「運ばれた命」って言葉がすごい印象に残りました。
(運命ってことでしょ!?)
Love Me More♪
不思議な感じが漂う光一サンのソロです。
いつもとは違った光一ワールドに酔えますね~。
99%LIBERTY♪
めちゃくちゃインパクトの強い一曲です☆
嵐のWISH♪は『花より男子』に影響されて購入(笑)
これで3作連続嵐のシングル買いましたよ~(笑)


11月23日
<Sprits!!>by関ジャニ∞
今年2枚目のライブDVD!城Hの映像を収録♪
∞の曲はもちろん!!BOYS&B.A.D.もオススメですよ~。
BOYSは濱ちゃん以外年下ですね~(笑)
佐竹君にはマジサマでやられましたが、踊りのぎこちないこと!それがまたポイントなんですけどね~。
長尾君は中1には思えない身長&顔立ち!!この子は猫っぽいと勝手に思ってます。
薫太はめちゃくちゃ奇麗に映ってますね~。この子もまだ中2かい!!
神山くんは茶髪が目立ちますね~。マジサマの時もすごく目に入った。
楠本君の髪型も目立ちますね~。背がちっちゃいのもありますが。
真鳥は声変わりしましたね。最近ませちゃって~。
濱ちゃん&大智は流石ですね~。安心して見れます。
B.A.D.はやっぱり、淳太が一番好きですかね~。足めっちゃ長い!
桐山は・・・濃い!!(爆)今回はソロがあっておいしいです。
室弟はあんまり存在感ないのよね~(^^;)
マーシーは・・・室よりは気になるかな(笑)
Jr.の一押しはここにも度々登場する(笑)文ちゃん!!!!!
クリパではサンタ役で大活躍だったようで、是非見たかった!!
そして、丈一郎!!!!!まだ小4でっせー!!!!!
「ポップコーンパーンの子」として知られていますが・・・
サマスぺでマルちゃんの後ろに隠れた丈がめっちゃ可愛かった///
この子の見せ場はたっちょんと闘う[Let's Fight!]


11月26日
マルちゃん誕生日!パーン!!!


12月
12月13日
錦戸サンが初めて『テレフォンショッキング』に出演されました~!!
とんこつラーメン好きをアピールしてましたね~(笑)


12月21日
<SNOW!SNOW!SNOW!>by KinKi Kids
曲名に不意打ち食らいました~(笑)


以上[2005年を振り返ってみよう]でした。
今年はジャニーズに関してはめちゃめちゃ充実してましたね~。
来年もジャニーズずくしの1年になりますようにぃ☆
あと・・・過去のレポはすべて「ジャニレポ」にあるので、
そっちで飛んでもらった方が早いと思います(^^;)




今日は朝から『ONE PEICE』の年末スペシャルを真剣に見てました~(笑)
『ONE PEICE』に関しての知識は今日でかなり増えましたよ!!

ほんでもってそんで、ドリボの亮ちゃんの出演が11日からになったということなので、久々に公式HPに行ってみました。
ちょこっと出演者も変わってたんですが・・・

トミー・真央って誰ですか?
ゴトウ泰観ってどなた?
ジョイ・ティ。。。外国の方!?

富田真央なら知ってます。バトンやってた子ですよね。NEWS結成時に活躍してた子。
トミーはたぶん、この子のことだと思うんですが・・・
ジョイ。。。台湾Jr.?雑誌載ってるのかなぁ~?
ゴトウ。。。ちょっと分からん。
新人君かなぁ~?今月の雑誌は貸しちゃってて確認できないんですけど・・・
気になります(笑)

今回はポスター18種らしいです!
ってことは。。。
KAT-TUNで7種・関ジャニ∞で8種・・・15種
A.B.C.、キスマイ、JJ&桐山&中間・・・3種
ってとこでしょうかね~。
関ジャニはもちろんですが・・・
A.B.C.欲しいかも・・・(笑)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おかえりなさい☆
今回はセットがかなり壮大みたいだね♪
私は明日行ってきまぁ~す(^^)Y

是非追加しちゃって下さい☆
2005/12/31(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
コンめっちゃくちゃ楽しかったです.。・:*:・゜'☆
ゃっぱり光ちゃんは相変わらずキレィでした。
ほんと変わってほしいくらい美しぃ‥笑
コロさんも楽しんできてくださぃ♪

リンク追加全然かまわないです(´ー`* )♪♪
むしろ嬉しいし(笑)
ァタシも追加してもぃーですか‥??
2005/12/31(Sat) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
