☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.29.Thu
第3弾
朝から、藤木直人様の結婚にショックを隠しきれないコロですけども~。
ビックリしたよ!いきなりなんだもん。。。
お幸せに☆☆☆
さ!気を気を取り直して[2005年を振り返ってみよう]第3弾!!

7月
7月12日
<TEPPEN>byNEWS
このころやけに錦戸サンにはまってて、結局、初回も通常も買っちゃいました~(笑)


7月30・31日
関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭!!
∞初の大阪城ホール公演!!
大阪に行きたい気持ちを抑えつつ、30日はグローブ座へ行ってきました。
【Film festa 2005】でございます♪
あれ、映像化してくれたらかなり楽しいのに~!!!!!
詳しいレポは、8月2・8・10日です♪


8月5日
<Font de Anniversary>byKinKi Kids
アニバコンのDVDが発売されました♪
例の『関ジャニー!!』が入ってます(笑)
この日の、もう一度グローブ座に足を運びました♪


8月25日
関ジャニ∞サマースペシャル2005『Magical Summer』
ついに!『Another』からの念願叶って、大阪松竹座へ行くことが出来ました!!!!!
今年自分の中で一番おっきかったことかなぁ~。。。
たぶん、レポには書いてなかったと思うんで。。。

実は、Show Time!に張り切って作った『ブギウギTシャツ』を来てたんですよ。
(『関ジャニ8』ってロゴの入ったTシャツです)
舞台中は着るわけにはいかないので、秘かにスタンバイ(笑)
ウチはたっちょんカラーの黄緑色、S(@博貴)はピンク。
これね・・・効果絶大!!!!!
たぶん、3列目という素晴らしい席ってのもあったと思うんですけど。
あと、周りから浮くぐらい二人が盛り上がってたってのも有る意味原因!?
でも、すごかったですよ~。
自分の思いこみってのもあるかもしれませんが。。。(爆)
まず、MCの時・・・ヨコがチラチラ、チラチラめっちゃ見てくる(笑)
(ちなみに、ウチらの周りにはヨコうちわを持ってる方はいませんでした~)
そのヨコがたっちょんに何度も話を振る!!
MCのシメもたっちょんが指名される!!!
後半ではマルちゃんがずっと目の前でベース弾いてくれて♪
(マルちゃんうちわもいませんでした~)
ヒナにタッチ!!!!!(って、これは皆さん同じ状態でしたが・・・)
ホント『ブギウギTシャツ』様々でしたよ~(笑)
これ、ほとんど思いこみですけどね~きっと(爆)
あと、ヒナちゃんにタッチしたのもかなり嬉しかった~///
コンサートでこういう経験が出来るとは思ってもみなかったんでね~。
この後握手会もありましたが、やっぱり、ちょっと感じ方が違いました。

詳しいレポ(これ、かなり頑張った!!)は9月3・10日にあります♪


9月10・11日
∞のハニートースト&チンパンジーの誕生日です♪
メッセージは9月11日の日記にて☆


9月14日
<好きやねん、大阪。・無限大・桜援歌>by関ジャニ∞
景気の良い歌入りました~♪
3曲ともそれぞれ思い入れのある曲ですね~。
初回生産分はは歌詞がスクラッチになってるっていうから。。。
初回盤も通常盤も2枚づつ購入(笑)
この後さらに。。。


9月17日
握手会!!!!!!!!!!
まさか、この時期にこのタイミングでやるとは・・・
必死でした(爆)
でも、行かないわけにはいかない!!
次にいつ∞の握手会があるか・・・もうないかもしれない・・・
行くしかないやろ!!!!!ってことで、始発でフォーラムまで行って来ました。
マルちゃんに惚れましたね~///
パーン!!!!!
ここで、5枚目の『好きや~』を手に入れました(笑)
詳しくは9月17日へ☆


9月22日
渋谷サン&∞全国デビュー1周年のお祝い♪
↑の日付に飛んで下さいね~。



はい!きょうも一気に3ヶ月分vvv
今日は結構な内容かきましたよ♪
続きは普通に日記です。。。




今日はお部屋の掃除をしました。
ウチは奇麗だと思ってたんですけどね~、家族には奇麗に見えなかったみたいです(笑)
ほんでもってそんで、今日から『国盗り物語』の再放送♪
明日にはマルちゃんの蘭丸が見られますね~♪(たしか・・・)
昨日の『チョイス』でしたが・・・
正直。。。期待しすぎた↓↓↓
ゾウの国は最高でした。女子校も許せる範囲です。
たっちょんの足の臭いも許せます(笑)
でも、ギャルはもういいから!!!!!
渋谷サンがブーツすごい勢いで奪い取ったのにはビックリしました。。。
うってかわって、『ほんじゃに!』は流石ですね~♪
「犬が実写すぎる」
最近たっちょんが積極的に発言するようになったので、ビックリです(^^;)
お餅嫌いって言ってたくせに、よく頑張ってたね~(笑)
あと、お餅つきのとこで「おっきくなったらお餅になりたい」って言ってるのは!?


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
