☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.28.Wed
第2弾
どーもー、昼間に書いてた日記をぶっ飛ばして、やる気を失い、
再度登場したコロですけど~。
さて、[2005年を振り返ってみよう]第2弾です!!

3月
3月2日
<大阪レイニーブルース>by関ジャニ∞
これまた結構な衝撃を受けました(笑)
曲調もそうでしたが、Mステ1週目ですばるサンが大阪で舞台㊥!
どうなることやと思ったら、山田がやってくれました~!!
そして、カップリングの<Heavenly Pshycho>♪
この曲は『ほんじゃに!』で初めて聞いたときからかなりのお気に入り♪
歌詞も曲調もストライクゾーンど真ん中!!
それに、大倉サンの基調なソロが有りますからね~vvv


3月6日
関ジャニ∞ラジオ公開生放送in大宮
応募していたことすら忘れていたこのラジオ観覧(爆)
はるばる大宮までいってきちゃいましたぁ~。
出演者は三兄弟だったわけですが・・・
ヤスの笑いじわに驚きつつ、優しさを感じ(笑)
ほんの少しの時間ですが、間近で3人を見ることが出来ました☆
詳しいレポは3月6日の日記にあります。


3月16日
<チェリッシュ>byNEWS
錦戸さんが大サビを歌っていることに感激しました~。


3月30日
<Excite!>by関ジャニ∞
もう、何度このDVDを見たことでしょう。。。
山田のコント、覚えちゃったよ。。。(笑)
『お母さんテンパッちゃう~ヽ(゜∀°)/』
特典ディスクの【アルプス一万尺】も覚えちゃったよ。。。
松竹座の狭さに衝撃を受けつつ、大阪への夢がより大きくなりました!


4月
4月10日
剛サンお誕生日☆+山P
かる~くですが、↑に日付の日記に二人まとめてお祝いしてあります。


4月27日
<touch>byNEWS
NEWS初のアルバムです☆
お気に入りは・・・
恋焼け♪
いっそのこと、亮ちゃんソロでもいいのにぃ~!な曲。
Say!Hello♪
ミュージカル調な曲ですね~。衣装が好きですvvv
亮ちゃんのアクロバットが見れるのもポイント☆
疾走!Friday Night♪
関西コンビの曲ですね~。(ウチが勝手に名付けた・・・爆)


5月
5月5日
NEWSコンに参戦してまいりました。
お目当ては、もちろん!
関西コンビvvv
スタンド席の後ろの後ろからの素晴らしい眺望でした(笑)
詳しいレポは5月5・7・8日にあります。


5月9日
ヨコお誕生日☆
すっかり忘れてましたよ~(爆)
5月11日の日記でお祝いしてあります。


5月16日
たっちょん御誕生日☆
危ないくらい盛大にお祝いしてますが。。。(爆)
興味がある方は、↑の日付に飛んで下さい(笑)


6月
6月5日
ウチの中でかなりの思い出の日♪
<Eden>のたっちょんソロが放送された日!!
テレビの前で「おおくらぁぁぁぁぁ!!」って叫んじゃいましたよ(笑)


6月15日
<ビロードの闇>byKinKi Kids
KinKi今年初のシングルです。
光ちゃんがMステて2回うちひしがれた曲です(笑)
カップリングは春雷が好きかな~♪


てなわけで、一気に4ヶ月分☆
あ~ぁ、消す前の方が面白いことかいてた。。。
追記は普通に日記です。


カウコンのCMが放送され始めてますが・・・
∞のだけ見れてない!!!!!
KAT-TUNはあるのに、∞がないなんて・・・
NEWSも放送されてないけど、まぁ、あっちはまだ18以下がいるし・・・
CMを録画するために午後からレコーダーで録りっぱなしにしてあります。
TOKIOと嵐はGetできたみたいです♪
一グループ2パターンあるので、今日で全部録れてたら楽なんだけどなぁ~(笑)
それにしても、今年は気合い入ってますね!!
マッチが芸能生活25周年だからけ???
今まで、こんなに大々的にCM流したりしなかったのにさぁ~。
今度こそ、DVD化して下さいよね~。
ジャニーさんvvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
NEWSコンで恋焼け♪聴けたときはかなり嬉しかったvvv
LOVE SONG♪はPちゃんおいしいよね~。
LOVE SONGっを歌うってことは。。。
NEWSファン確定でしょう(笑)
2005/12/29(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
恋焼け
いい曲だよね♪
最初の「~イェイ……あぁ」ってとこがめっちゃセクシー笑
そういえばこの前カラオケに行ったら隣の部屋から「LOVE SONG」が聞こえてきたよ~(゜∀゜)
2005/12/29(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
