☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.27.Tue
2005年
ってなわけで、今年も残すところあと5日!!
えっ!?マジで!?宿題。。。
というわけで、残り5日で今年のジャニーズイベントを振り返ってみたいと思います♪

1月
2004年~2005年1月1日
ジャニーズタレントと共に、2005年の幕開けを迎えました☆
まさか、カウコンに参加するとは思ってもみなかった(爆)
ここで!関ジャニ∞を初めて生で拝見(泣)
っつっても、遙か彼方にいる彼らを必死に双眼鏡で追っていました(^^;)
KinKiとNEWS以外のジャニタレは初めて生で見たわけですが、、、
バクステ付近だったため、結構なタレント様を見ることが出来ました♪
ウチが好きだったのは放送が始まる前のオープニングミニコンサート的な部分なんですよ~。
V6の[サンダーバード]とか、嵐の[a Day ~]とかあって、嵐は特に盛り上がった!!
翔ちゃんのかけ声で一気に会場が一つになった感じ♪
まぁ、放送された部分も良かったんですけどね!!
V6のダンスには驚愕でしたよ!!何なのあの動きの速さ!!
嵐もかっこよかったです~///
他のタレントが歌ってる時に、外周を普通に歩いてたりするんですよ~。
そこで、松潤やら山Pやらを見つけてはしゃいでました☆
あと、初めてたっちょんが見れるということで、『忠義』うちわを作っていたんですよ~。
あの距離から忠義さんがウチのうちわを見つけるには、
並はずれた視力が必要だったことでしょう(笑)
それで、興奮してうちわ振りまくってたんですよ(爆)
で、ちょうど通路側でバイトでスタッフやってるお兄ちゃんがいたのよね~。
開演前にはS(@博貴)といじりまくって、コン始まったらうちわ当てまくって、
本当にすまないことをしましたね~(笑)
でも、絶対、あそこにいるバイトさんはヒマなんです!
だから、見つけたら構ってあげるのも良いと思いますよ(笑)


1月1日
4年連続となる、KinKiコンオーラスに参加して参りました。
自分の誕生日ともあって、毎年この日に行ってます♪
今年も長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいMCを堪能(笑)
恒例となった光ちゃんのお誕生会もあり、お祝いムード一色です☆
初詣の話では『関ジャニ~!!』と必死に叫んでみたりもしましたな~(笑)
DVDに入ってるあの声はきっと私の声だわ(爆)
アンコールでのアカペラ[Aniversarry]を歌ったのも良い思い出です。
ダブル?トリプルだったかな?
アンコールの[全部だきしめて]のRock ver.はかなりヤバかった!!
KinKiファンっていいなぁ~、って再確認しました。


1月23日
映画『東京タワー』と見に行きました。
岡田くん&松潤が出演しているということで・・・
始めから岡田くんのセクシーショット!!
内容もかなぁ~り大人な感じでした。
それに、背景がすごく奇麗でしたね~。
大人な二人、かっこよかったです。


1月26日
<ファンタスティポ>byトラジ・ハイジ
DVDは一回みたまま封印(笑)
でも、音楽会で演奏するとか何かで、友達にCD貸したりはしましたよ。
今でも踊れますよ~(笑)


1月30日
SHOCK、300回公演に参加して参りました。
これは何がヤバいって、席がヤバい!!
3列め・・・昇天しそうになりましたよ~(笑)
運良く、1月公演は亮ちゃん!!一気に二人!それもこんな近距離で見れるなんて・・・
もう一生ないやろ。
と、確信しました。
舞台の方はストーリーも今までのモノとはガラッと変わり、
高度な技術も今まで以上に盛り込まれていました。
私的にはストーリーは今までのモノより見ている側の気持ちも入りやすかったように感じました。
光ちゃんの体を張った演技、亮ちゃんの涙。。。
沢山の感動をもらいました。
あと、これも有る意味衝撃だったんですけど・・・
人が履いている靴の裏を見上げる衝撃は凄かったです!
自分の頭上を人が飛ぶなんて、一生の内で何人の人が体験できるでしょう!?
席が近いだけあって、アクロバットの着地の音が聞こえたのも衝撃だった!!
彼らですよ!A.B.C.!!ホントに目も前でクルクル回るから、動きに終始釘図けでした。
石川さんのドラムもすごかった!手の動きの速さが半端じゃない!!
ロボットで動かしてるんじゃ!?っていう衝撃でした。
本当に衝撃だらけのSHOCKでした。
続きにもっと衝撃的なこと書きますね(爆)


2月
2月11日
『ファンタスティポ』を鑑賞にグローブ座へ足を運びました。
不思議な映画でしたね~。
途中から頭がこんがらがってきちゃった(爆)


2月12日
このブログを思いつきで始めました!!
やると決めたら止まらないBガタン(笑)
始めは細かく色変えたり、絵文字使ったりしてたけど・・・
で、ゆる~い感じで、知り合いには誰一人知らせることなくここまで辿り着きました。
年明けには10人ほどがここを知ることになるんですね。。。
どうなることやら!!


2月25日
カレンダーを引き取りに行きました。
光ちゃん・つよ・NEWS・Jr.
友達の分も含め、計4個。かなりの荷物でした。
来年のも予約済みですが・・・
光ちゃん・関ジャニ∞×2・Jr.
の計4個。つよのは・・・気が向いたらで(^^;)
なんで、来年は頭から出費が多いんでね~(泣)


以上!1~2月を振り返ってみました。
こうやってみても、やっぱり、SHOCKは自分にとてすごく大きかったなぁ~。
ってなわけで、続きを読まれたい方はどうぞ♪





SHOCK、300回記念ということもあり、エントランスのポスターの下に光一さんのサインがありました。
もちろん、そこには相当な数のファンの方々がいらしたわけで・・・
ひとまず荷物を母にあずけ、私が写真を撮りに行き、
私と入れ替わりに母がサインを見に行ったので、扉の前でしばらく待つことになりました。
すると、会場内から年配の男性が若い男性と共に現れました。
普通に見てたら、おじいちゃんです。
二人の会話を悪意もなく、自然に耳に入ってきたので聞いていると、
話し方が!ま!さ!に!


●ャニーさんだったんですよ!!


ビックリしちゃいました(^^;)
以前写真をチラッと見たことがあったのですが、似てる(笑)
あれは絶対に本人でしたね。
しばらくサインを見て、また会場内に戻って行かれました。
SHOCKに匹敵するくらいのかなりの衝撃でした!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>はむサン
カウコンは23時開始なんですよ~。
30分ほどミニコンサートをして(NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN以外の出演者)、
オープニングのかけ声を打ち合わせして(前回は太一くん・剛くん・岡田くんでしたね)、
本格的な中継が始まる感じです。
終わった後にサプライズで『ブギウギキャット』を歌ってくれました♪
いっそのこと全部中継して欲しいものです(^^;)
元日コンで「関ジャニー!!」って叫んだのは、8月に発売された
KinKiのDVDのMCに声が入っちゃってる!?って感じです(笑)
初詣は、毎回カウコンの楽屋の話やカウコン後の初詣の話をしてくれて、
その中一部の話です。(長瀬くんの話は毎年のようにしてますよ☆)

>あさみサン
ジャニーさんちっちゃいよぉ!!
160㎝のウチの隣に立ってて、同じかちょい低いくらいだった!!
隣の人はたぶんスタッフの人かな?
来年は色んなイベントに参加できるといいね♪
2005/12/28(Wed) | URL | コロ #pxKePtJU[ edit ]
初めまして☆

ユリカと申しますv(・∀・)vユリカのHPが出来たから遊びに来てみてね!

毎月買うCDを増やしてみたい!!
好きなアーティストのライブにもっと②行ってみたい☆など②…
携帯で簡単に出来ちゃうお小遣い稼ぎの方法をゆりかなりに紹介してるよ♪♪

出来たてのHPでまだまだな部分もあるけど、気軽に遊びに来てね☆彡
日記も書いてるょd(*^o゚)v
ちなみにユリカはGLAYがだ→い好きです♪

http://xmbs.jp/starnight0210/

是非一度遊びに来てみてねっ☆
2005/12/28(Wed) | URL | ゆりか #bhhZubZs[ edit ]
おおぉぉ!!
ジャニーさんってすごいね!!!
てか、一緒にいた人はひょっとしてサンチェさんとか?笑
まさに衝撃だね(´∀`)
ジャニーさんってほんとにちっちゃかった???笑

あたしは今年ちっともそういうイベントに参加できなくて残念だったよぉ↓↓
来年は参加できますように!!(-人-)
2005/12/27(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
ジャニーさん!
遭遇ですか!すごいですね!
私も写真では見たことありますけど、普通の人ですよね(笑)
で、カウコンってあの放送より前に始まってるんですねぇ。なんせ一度も行ったことがないので。
「関ジャニーー!」って叫んだの?初詣の件とは?
私、「ファンタスティポ」買ってるのに、未だに見てません^^
2005/12/27(Tue) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
