☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.27.Tue
ゆうちん風(ё)
最近、やけにポジティブなコロですけども↑↑↑↑↑

今日は年賀状を出しに2日振りに出かけました。
郵便局に行ったにも関わらず、100円切手を買うのに1万くずすのがイヤで
結局、百均で200円分買ってくずしました。
どっちにしろ変わりはなかった(爆)

久々にチャリでコンビニにも行きました。
寒かった…

今日から…
って、もう昨日…
SHOCKの一般受付が始まり、リンリンヒナちゃんなコロです(笑)

あれ、無駄にアナウンス長すぎやしない?
もうドリボでもさんざん聞いて、聞きあきたよ。
ってか、覚えちゃったよ。
明日も頑張ろ~(´_`)

ってなわけで、SHOCKのFC枠は撃沈しました↓↓↓
一年おきにチケットが取れてて、今年は取れない年に当たるなぁ~
とは思ってたけど、見事に撃沈でした↓↓↓

そんなこんなで、今日はブログをちょこっといじってたら、
いつの間にかHアルバム2周してましたよ~(´∀`)
困ったもんです(´_`)

ほんでもって、今年はクリパの写真、ジャニショで発売されないのかな?
去年は30日に行ってたら売ってたんだけど…
ライブフォトで欲しいのがあるんだけどなぁ~♪
ぁと、新しい写真も入ったみたいだし、それも欲しいからさぁ~♪

ホンマに、KinKiと∞のことになると金に容赦ないわ(爆)

てなわけで、ゆうちん風からかけ離れたトークを展開したコロでした。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
